注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

豚好き過激派視聴者の喚きです。 わざと行間開けずに読みにくくしてあります。 …

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 21:39(更新日時)

豚好き過激派視聴者の喚きです。
わざと行間開けずに読みにくくしてあります。

豚の何が悪いって言うんですか?
番組の演出でもやりすぎです。
牛肉と豚肉はそりゃ味は違うし高級和牛とスーパーの安い豚肉じゃ差もあるでしょう。
でも豚肉自体が人の食べ物じゃないみたいに言わなくてもいいじゃないですか。
豚と牛を間違えるのはさすがにダメだよとかなら分かります。
高級和牛とスーパーの安い豚肉を間違えるのはダメだと言うのも分かります。
でも正月から豚肉食べさせられるとか、豚肉そのものを否定してるじゃないですか。
豚肉の何が悪いんですか。
豚肉の旨味成分は非常に優れているんですよ。
摂りすぎても身体に害がない旨味成分です。
栄養の観点から見てもとても優れています。
牛肉も美味しいですが、豚肉が不味いとか正月から食べるようなもんじゃないとか、そういう事はないですよね。
別にこんな事で格付けチェックや浜ちゃんのこと嫌いにはなりませんが配慮が欠けた演出だったんじゃないかと思います。

No.2978605 20/01/01 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/01 21:27
匿名さん1 

旨すぎだよね
食べすぎないように豚の画像みながら食べては食欲抑えてます

何の番組?テレビみてないけどYouTubeで見れないかな

No.2 20/01/01 21:39
お礼

>> 1 芸能人格付けチェックの最後のチェック項目、牛肉の部分です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧