注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

去年結婚をした30歳男です。彼女とは6年ほど前に付き合い始めました。 しかし5…

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 12:43(更新日時)

去年結婚をした30歳男です。彼女とは6年ほど前に付き合い始めました。
しかし5年程前に仕事関係で落ち込み、自信を無くしている時に、風俗に行ってしまいました。
その事に対する罪悪感が強く、悩んでいます。

当時は仕事でメンタル的にも病んでいて、判断力は低下していたと思います。
ただ会社の同僚や先輩も風俗経験がある方の方が多いようで、社会人の男性が行くことは珍しくないかのようにも思いました。私の認識としては風俗は「ただの性欲処理」や「自信を無くした男性が心を癒して貰う場」と思っており、初対面の人に恋愛感情等はありませんし、ありえません。

ただ、ネットで女性の風俗に対する意見を見ると「行く事自体が信じられない」と言った認識が大半のようで、それを知ってかなり後悔しており、罪悪感がすごいです。二度と行きません。

嫁の事はずっと好きですし、墓場まで持っていきたいと思っていますが、
毎日ふとした瞬間にこの事を思い出してしまい、自分は幸せになる資格はないのではないかと思う位の気持ちになってしまいます。。
もう過去の事なのでどうする事もできないのは分かっていますが、非常に苦しいです。
皆さんはこの事についてどう思われますでしょうか?
様々な方のご意見が聞きたいです。

タグ

No.2980130 20/01/04 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-01-04 12:33
通りすがりさん2 ( )

削除投票

そんなこと気にしてる男性がいるんだ、って正直めずらしいなーって思っちゃいました。

女性の側はそうかも知れないけど、男性側はカラッとしててくれないと、余計困ります。ジメジメと風俗のことを悩むのは、女性の側だけで十分ですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/04 12:06
匿名さん1 

まだメンタル治ってないようですね
5年も前もしょうもないことを未だに引きずってるようじゃこの先もリタイアは早そうですね

No.2 20/01/04 12:33
通りすがりさん2 

そんなこと気にしてる男性がいるんだ、って正直めずらしいなーって思っちゃいました。

女性の側はそうかも知れないけど、男性側はカラッとしててくれないと、余計困ります。ジメジメと風俗のことを悩むのは、女性の側だけで十分ですよ。

No.3 20/01/04 12:43
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

自信をなくしている時に風俗って、
彼女いなくて寂しいなら分かるけどいるのに行くって落ち込んでたらそんな気分にならないかと思いますが。
単なる性欲が勝っただけでしょ❓

私はもと風俗嬢なので男のことは分かってると思うけど
自分の彼氏や旦那が行くのは許しません
他の女抱いたとか気持ち悪い

私も浮気したことあるから人のこと言えないけど嫌なものは嫌ですね。
もし旦那が同じことしたのを知ったらセックスは出来ないと思います。
子供がいるので仮面夫婦でいるかもしれんけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧