注目の話題
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

助けて

回答1 + お礼0 HIT数 911 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/03/21 20:52(更新日時)

自分勝手な人のことを考えない兄のことを思うと多呼吸になります。性格が悪いんです。私が彼の思い通りになるものだと思ってます。暴力もふります。嘘もつきます。お金取ります。平気な顔してなついてきます。もう何を言っても届きません。母子家庭で小さい頃から力を合わせてきました。兄は私のこと変質的に好きです。私も自分の一部だと思っていました。だから辛い。目の前が真っ青になって、地面が揺れてる感じがします。私はずっと明るいキャラで生きてきました。お金がなくて辛かった。だけど友達にも弱音は吐かずバカキャラでやってきた。家族が好きだったから。お金のためにエグいこともした。家族を守るためだから悔いはなかった。
だけど今辛い。自分がすべて否定されている。がんばってきたことが馬鹿みたい。剃刀で手首を切ることを考える。恐れはない。だけど世界で一番愛してる母を悲しませると思うと辛い。

タグ

No.298030 07/03/21 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/21 20:52
通行人1 

お兄さんはあなたとは別の存在だよ😢これからは自分は自分の足で立って好きな生き方をしないと…もう自由になっていいんだよ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧