注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

破局しました

回答7 + お礼7 HIT数 2305 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
07/02/20 20:09(更新日時)

昨日、夫と喧嘩しました。原因は夫の風俗通いと私の今までの態度です。今まで出張に行った先で風俗で遊んでいたみたいで子供が主人の財布で遊んでるときに入っていた会員証を見つけて発覚しました。携帯にも風俗嬢からのメールが来てたし、出張前はネットで女の子の出勤とかチェックしてるので確実ですが夫は否定して逆ギレ。昨日も喧嘩の際に4月から単身赴任するので風俗が心配だと言った事が、「どんなに苦労して仕事を取ったと思ってる!あ~!マジでうっとうしい!」「おまえがおれの人生でプラスになることは一切ないからせめて足を引っ張るな!」と言われました。夫の事が大好きで努力してきましたがもう無理なんだと実感しました。子供が小さいのですぐに離婚はないと思いますが、この先どう接していけばいいかわかりません。どなたかご意見を聞かせてください。

タグ

No.298127 07/02/20 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/20 02:50
通行人1 ( ♀ )

風俗にハマられても結婚生活続けるんなら、ひたすら我慢するしかないんじゃない?だけど、離婚しないのを子供さんのせいにするのは止めたら?子供さんがかわいそう。私なら、風俗が判った時点でドン引きだし、そんな汚い手で子供や私に触れてほしくないし、即離婚。

No.2 07/02/20 03:01
匿名希望2 ( ♀ )

主さんだって離婚したくても、幼い子供の事を考えたら直ぐには離婚出来ないですよ。それは子供が可哀想とか子供のせいでもなんでもないと思います。むしろ、子供の事を考えての事でしょうし…。
主さん辛いですね…。一切気持ちを割り切ってこれから先付き合って行くか、どうしても耐えられないのなら子供連れて出ていくのも有りじゃないでしょうか。

No.3 07/02/20 03:08
お礼

>> 1 風俗にハマられても結婚生活続けるんなら、ひたすら我慢するしかないんじゃない?だけど、離婚しないのを子供さんのせいにするのは止めたら?子供さん… ありがとうございます。夫は風俗をのぞいては本当にいい夫だし父親です。だから私の我慢と子供から父親を奪う事を天秤にかけたら離婚には踏み切れません。日々口論するような環境であれば考えますが。風俗を認めないので話が進まず困っています。

No.4 07/02/20 03:09
通行人4 ( 20代 ♀ )

あたしも1さんに同感です💧が、私は自分の考えがまだ②子供だと思ってるので主さんと同じくらいになったら変わるかもしれません。実際 子供の為に今すぐ離婚しない⬅とゆー考えも わからなくはないです🌠子供が物心ついて自分にはどーしてパパが居ないんだろう⬅と疑問を持つようになり、友達がパパに高い②や体力的な遊びをしてもらってる時 すごく羨ましいし 胸が締め付けられるくらい淋しい思いをします。父親参観日も淋しかった💧私はお父さんの顔も知らないので 気持ちわかります💦小さいウチから淋しい思いをするのもまだ小さいから受け止められないし、でも夫婦仲が険悪なのに一緒に居るのも子供にも影響あるし可哀想です😔プラスにならない⬅って 普段も なか悪いんですか❓

No.5 07/02/20 03:13
お礼

>> 2 主さんだって離婚したくても、幼い子供の事を考えたら直ぐには離婚出来ないですよ。それは子供が可哀想とか子供のせいでもなんでもないと思います。む… ありがとうございます。おっしゃる通りです。とりあえず四月からは週末婚になるので距離をおけるし割り切ってやってみるしかないですよね。幸い仕事もしてるので頑張ってみて無理なら離婚も考えます。今までもいつでも離婚すると言われてましたが、好きだったのでなんとか維持してこれました。今回の言葉で離婚に値するくらいひどい旦那だと割り切っていけそうです。つらいと思うけど😥

No.6 07/02/20 03:14
匿名希望6 ( ♀ )

うちも似たような状態です。うちの旦那も行動が軽率で結婚してから風俗に行った事もあるし旅行先で部屋に女の人を呼んで買春もした事あるみたいで、その度に大喧嘩をしてきました。しばらくはおとなしくしていたのに最近新しく仲間を作り、14日には日帰り旅行に行ったので帰ってきてから「日帰りはいいけど泊りはダメ!」と言ったところ、また喧嘩… ヘソを曲げた旦那は「仕事をする張り合いが出ない。俺には何の楽しみもない」と毎日ブラブラ(自営業なので)   本当に頭に来ています。 他の女とHされる辛さが何故わからないのか?しかもとぼけてシラをきったりして…一晩で30万円使ってきた事もあるのに…    それでも許してしまう自分が苦しくて、でもこれ以上苦しみたくないからもし泊りの旅行に誘われたら私が断ろうと思っています。今までも飲み仲間の誘い、仕事関係の旅行など危なそうなつき合いは私が断ってきて旦那のまわりの人からは有名な束縛妻なので、またその新しい仲間からも嫌われ者になってしまうと思います。世の中には旦那様のそういう事に寛大な奥様たちもいらっしゃるようだけど私には無理です。

No.7 07/02/20 03:17
お礼

>> 4 あたしも1さんに同感です💧が、私は自分の考えがまだ②子供だと思ってるので主さんと同じくらいになったら変わるかもしれません。実際 子供の為に今… ありがとうございます。やっぱりまだ小さい子から父親を奪うのは残酷ですよね。これからはどうかわかりませんが、今までは仲は悪くない夫婦だと思う。家事も育児も協力的だし。これからが不安ですが💧

No.8 07/02/20 08:04
お礼

>> 6 うちも似たような状態です。うちの旦那も行動が軽率で結婚してから風俗に行った事もあるし旅行先で部屋に女の人を呼んで買春もした事あるみたいで、そ… あなたもつらい思いをされてるんですね。認めないのって何なんでしょうね💧理解できないですよね。しっかり管理されたほうが絶対いいですよ!私はそういうの下手なんでできないですが💧きっとご主人も私の夫も束縛されるのは嫌いでしょうが、自業自得です。自分がどこまで我慢できるのか不安です。

No.9 07/02/20 08:23
匿名希望9 ( ♀ )

主さん、大変なところ申し訳ないのですが、その風俗店のカードとは、見た目どんな感じですか?実は私も最近、旦那があやしかったので、財布を見たところ、あやしいカードを発見し、問い詰めたところ、そんなものはないと逆ギレされました。とりあえず、子供のこともあり、関係は落ち着かせましたが、いまだに私の中では不信感がいっぱいです😭

No.10 07/02/20 08:47
通行人10 

主さんの気持ち凄くわかる😭
うちのバカ旦那も風俗やってた💢
主さん、束縛するのは、しょうがないよ😃
主さんの旦那が、自分で自分の首しめてるんだから😃
私は旦那📱に、「安全位置確認」をつけましたよ😃
📱からできるよ😃
私はわかってから、触られるのも汚くてイヤです😃

No.11 07/02/20 19:30
匿名希望11 ( 40代 ♂ )

貴女の旦那バカ?私も風俗に行った事あるけど、メルアドとか名刺なんかは👛に入れないです。

No.12 07/02/20 20:06
お礼

>> 9 主さん、大変なところ申し訳ないのですが、その風俗店のカードとは、見た目どんな感じですか?実は私も最近、旦那があやしかったので、財布を見たとこ… ありがとうございます。カードは4枚、間違いなく風俗店のカードでした。不信感は私もずっと消えないと思います。

No.13 07/02/20 20:08
お礼

>> 10 主さんの気持ち凄くわかる😭 うちのバカ旦那も風俗やってた💢 主さん、束縛するのは、しょうがないよ😃 主さんの旦那が、自分で自分の首しめてるん… ありがとうございます。安心位置確認、私も考えてみます。携帯使いこなせてない夫なんできっとバレないだろうし。アドバイスありがとう!

No.14 07/02/20 20:09
お礼

>> 11 貴女の旦那バカ?私も風俗に行った事あるけど、メルアドとか名刺なんかは👛に入れないです。 女から見たら風俗行く時点でバカですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧