注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

掲示板に悩み相談すると、批判などもすごいもんですね···。批判がすごい、というか…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 23:34(更新日時)

掲示板に悩み相談すると、批判などもすごいもんですね···。批判がすごい、というかその言葉遣いなども乱雑で、ストレートに傷付くことを平気で言えると言うか···。掲示板に悩みを書き込んでみて、すげえなと思ったし、怖っとも思ったし、そう言う人たちが隣の親切さんだったりすると、ぞっとする···。何だか人間の悪を見たようでショックでした涙 的を得てるならまだしも、的外れなものもあったり、自分のストレスの捌け口のように回答をぶつけてくる人もいて。普段叩かれまくりの芸能人てすごいなと思った··· あ、そう言う自分もそんな部分あるわ。そう言う自分も他人のことボロクソに言ってきてた。何だか自分を知ったみたい。あたしってこの程度の人間だったんだ。悲 類は友を呼ぶ
身の回りは自分の鏡だって本当なんだな

No.2981833 20/01/06 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/06 23:17
匿名さん1 

スレ主さんが相談に来てるんだしと思ってスレ主さんに気持ちを寄せた回答すると他の回答者にチクリとやられたりします。
スレ主は元気ないからカチンと来ないかもしれないけど、回答者の私は元気いっぱいな訳で、おいおい喧嘩売んなよって本気で思ったりします。
たまにやってきては掲示板の温度や、回答者の質の良し悪しを見るのも楽しみではあります。
何を言っても反発されるのは、ある意味正解なんだけど、全否定される覚えは誰にも無いですよね。
プラプラ覗いてる人っぽい人には普通の人も見かけるけど(わかんないですけどね)ネットに居着いてる人は偏ってるなとは思います。
怖くて相談なんて出来ない(笑)

No.2 20/01/06 23:17
匿名さん2 

どんなものにも、好意的な意見とアンチ意見とあるからね。
それがネットだとヒートアップしやすい。
メンタル強くないと使えない。

No.3 20/01/06 23:28
お礼

>> 1 スレ主さんが相談に来てるんだしと思ってスレ主さんに気持ちを寄せた回答すると他の回答者にチクリとやられたりします。 スレ主は元気ないからカチ… ネットに居着いてる人。それあるかもですね。今までで計3回ここに相談したことあって、全てここ一年ほどでたまにするくらいです。3回目の複数回答がものすごくおぞましく怖い言い方で、驚いてしまって。ああ、というかこの人がストレス溜まってるんじゃ?と思う回答や書き方で。何だか、私を責めてるのか?みたいな。この人、責めたくて責めてるんだなって。確かに3回目だけ、私も言葉が過ぎた内容だったと思う。でも怖い。こんな思いをして、もうやめとこ、と思いました。苦笑 怖い、怖い。病んでるんやなあ。そう言う人たちは外に捌け口なくて、こういうとこにきて人を攻撃して責めまくってストレス発散するんだろうな 今更なのかもしれないけど、身をもって実感。

No.4 20/01/06 23:34
お礼

>> 2 どんなものにも、好意的な意見とアンチ意見とあるからね。 それがネットだとヒートアップしやすい。 メンタル強くないと使えない。 本当ですね。テレビに出てる人(だけじゃないですが)って本当にすごいな。メンタルすごい。そう見えて心はボロボロの人もいると思いますが··怖いですねえ。本当、メンタル強くないと駆使できないんですね。これだけが理由でないと思いますが、自分自身がなぜ今までメディアに出る仕事や人前で自分をさらけ出すような生き方をしないか、理由が分かったような(笑)偶然か必然か、なんて。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧