注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

都合の良い女になってしまっているのか悩んでいます… 昨年知り合ったバツあり彼が…

回答5 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 12:51(更新日時)

都合の良い女になってしまっているのか悩んでいます…
昨年知り合ったバツあり彼がいますが、会うのは月1くらいです
その間LINEしたりしてますが、毎日する時もあれば、1週間音信不通になったり…ひどい時は3週間だったりします
彼から誘われた時のデートはカラオケして家に泊まって翌日は買い物(主に彼の日用品)に出かけご飯食べて帰るパターンです
その時も私が車を出し、彼は隣で飲酒しています…止めてと言いましたが、止めてくれません
私はデートなら遊びに行ったりしたいし、家に泊めてくれるなら料理作ったりしたいのですが
いつも感謝してると言われましたが、都合の良い時だけ呼ばれる運転手にされてる感否めないです

No.2982621 20/01/08 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/08 07:41
匿名さん1 

都合の良い女に…なってるね。
彼女に運転させて自分は飲酒とか。普通ならキレるとこだと思うよw
真面目な話、彼はアル中の傾向高いと思う。酒飲みはやめた方がいいよ。本当に。
飲んでる間は、会話そのものが成立しないから。どんなに真剣に言っても無駄。
酔った勢いで、大事なことも都合の悪いことも全部忘れて、パッパラパーよ。
いつも酔ってる状態だと、いざってときには全く頼りにならない。むしろこっちが助けないといけない。
一緒にいてもイライラするだけだよ。
結婚して子供でも産まれた日には、ノイローゼになると思う。
だからバツありなんだよ。マイペースで遠慮がなさすぎるから、元嫁に愛想尽かされたんでしょ。
そういう男と結婚なんて考えられる?
真面目に男探した方がいいよ。半端な男で手を打って、後で泣くのは自分だよ。
言葉だけでなく行動まで信頼できる男でないと意味がない。フェードアウトましょう。

No.2 20/01/08 08:36
アドバイザーさん2 

あなたのことが好きなら彼から逃がさないようにアプローチしてくるはず。
暇な時間に会っているとしか思えません。

まして、車はあなたが出すなんて男として普通なら立場がなくなりますよ。
バツになった理由を理解して相手をよく観察した方がいいです。

絶対にお金の貸し借りはやめましょう!

No.3 20/01/08 08:40
匿名さん3 

そんな分かりやすい男と付き合ってるて思える方が不思議。
昼間から車でも飲酒なんて結婚して一緒に暮らしたら酒乱で苦労するのは目に見えてる。
離婚原因も酒でしょう。
バツありと付き合うリスクを考えないのが不思議。
悩む必要なし。
さっさと別れなさい

No.4 20/01/08 08:56
匿名さん4 

一度試しに主さんの地元に来てもらって主さんの買い物とかに付き合ってくてるか言ってみては?

気持ちがあれば行動に移してくれると思うのですが‥

No.5 20/01/08 12:51
ご近所さん5 

月1度?ありえない

大切なら相手なら、そんな事しない

男性は好きになったら、尽くすんですよ女性に

連絡もあまりない

おかしいでしょ
彼が優位の立場 ポジション

それでも会うあなたに 彼魅力感じると、思いますか?

追わせる女になる....追って自分から文句も言わず会う女性

何の魅力も感じてないです

◯ィ◯夫人の男女の在り方を検索して下さい

なるほどと勉強になります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧