注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

過食嘔吐

回答4 + お礼1 HIT数 698 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/03/23 13:56(更新日時)

私ゎ接食障害でもう3年悩んでぃますm(_ _)m

もう仕事をしなきゃいけなく今研修期間です。

最初ゎ行けていたのにまた行けてません↓
家にいると過食ばっかで少しでも太ると醜いと思いそとにでれません!
逆に痩せると体ゎ軽く自信がでて外にも積極的にでます。
今また過食嘔吐が酷く困って心もガタガタです。誰か助けてください

No.298289 07/03/21 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/21 18:08
通行人1 ( 30代 ♀ )

医者に行きましょう。自分に責任をもってね。

No.2 07/03/22 15:10
お助け人2 ( ♀ )

過食嘔吐の経験あるから、主サンの気持ちよくわかります。まずは、病院にいき、ご家族に理解をしてもらってください。
病気のせいで痩せてキレイとか、太ると醜いと言う考えになってしまっているんですよ。そんな事、関係ないですよ。ありのままのご自分にもっと自信を持ってください。

No.3 07/03/22 16:37
お礼

ァドバィスありがとうございますm(_ _)m

もう家族は知っています!㊥学からのダイエットの頑張りすぎで高校入ってすぐ摂食障害になりました(>_<)
ぉかげで学校に行くのも苦痛で一番の食べ盛りなのに皆と同じように食べれなくて情けなくてしょうがない生活を送ってきました。
先生や友達の協力もあり家族には凄く助けてもらいながら時には入院も通院もしましたが…続かず…(∋_∈)
でも何とかこの春、卒業できました☆
今度は仕事もしなきゃいけなく色んなプレッシャーの中でまた過食嘔吐が酷くなってしまいました↓(+_+)誰よりも痩せたい綺麗になりたいけれど家族のためにも早く治して親孝行がしたいんです(*_*)
早くこの摂食障害から抜け出したい
同じ経験ある人などアドレスぜひ聞かせてください!焦ってます!お願い致します

No.4 07/03/22 17:59
お助け人2 ( ♀ )

ご家族も知ってるなら、まずは安心しました。この病気は、本人が病気と認識するのに、時間がかかり、周りになかなか言えない🙊と言う方がほとんどです。後、病院は私の経験から必ず、行かれた方が良いとおもいます。私は診察とは、別にカウンセリングも受けました。病院で💊をもらって飲むからと言って治る訳では、ありません。自分は、こうしたい。こうなりたい。と前向きに考える事がとても大切だとおもいます。その為に、カウンセリングを受け、ご自分の考え方を前向きにしていただきたいとおもいます🙇

No.5 07/03/23 13:56
お助け人2 ( ♀ )

焦ると余計よくないですよ。まずは、ご自分の事、もっとよく観察してください。多分、欠点ばかり気にしてませんか??たくさん良いところもあるはずです。親の為に病気を治すと言う考え方も良いとおもいますが、だから、焦ってしまうのではないでしょうか??
ご自分が幸せになる為に治すと目標をかえてみたら、あせる事もなくなるのではないかと思います。大丈夫ですよ。絶対に治ります。頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧