キレ症なのでしょうか。 なおしたいです。 私はODを持っています。 友達と…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/01/09 03:56(更新日時)

キレ症なのでしょうか。
なおしたいです。
私はODを持っています。
友達とライブに行く約束をして、グッズがお昼の時点ではまだ売り切れてないとライブ1日目の情報を得て、お昼までにはなんとか買えるかなと私達は2日目のライブに行く予定だったので行きました。
その友達は私がODを持っていることは知っています。
9時までには用意するねと言い、わかったと言ってくれました。
グッズ販売何時から?と聞かれ、9時半だよ〜と言うと、8時までには行こうと言われビックリしました。
私が朝起きれないことを理解しているのに、え?と思ってしまいました。
学校朝から行けないの先生わかってるはずなのに朝から来なさいと言われる…とその友達に相談したことがあり、その時はおかしくない?ちゃんと病気もってるのに全然わかってないねと言っていたのに、8時までには行こうといわれた時はほんとにビックリして、私の病気理解しているんじゃなかったの?と少しイラッとしてしました。
お昼前までにはなんとか着いて、グッズ売り場に並ぼうとするとすごく沢山並んでいてしかも、何個か売り切れていました。
それを見た友達は、売り切れてるし人多すぎだから並ばんとこって言われ、頑張って朝に起きたのに…まだ友達が欲しいと言っていたもの何個かあるのに…と思いましたがそうだね〜と言いました。
私なりに頑張って朝起きたつもりなのにまだほかにもあるのになんで?とまたイラッとしてしまいました。
今度からは朝から叩き起して八時までには行くからと言われました。
だいぶ前にもライブに行ったことがあるのですがその時はスマホで知らせてくれるシステムだったので座ってました。
友達はずっと暑い、めんどくさい、と言っていて、順番が来た時友達が整理券をなくしてしまい買えなくて、すごく怒っていました。
もういいし別に買わんくてもいいし最悪とずっと言っていて、気まずくてグッズなんて買うの我慢した方がいいのかと思いました。
でも、ライブの時でしか買えないグッズなのでどうしても欲しかったのでがんばろうよとわがままを言ってしまいました。
そんなにずっと態度に出さなくてもいいじゃんと少しイライラしてしまいました。
他にもイライラすることがあって、もう帰ろうと言っているのに化粧を落とし出したり、私のものを取ってきたり、用意できたと言ったのに家から出てくるのが何十分もかかったり、そんなことでイライラしてしまって自分がキレ症なんじゃないかと思ってきました。
優しい人になりたいです…

No.2983232 20/01/09 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/09 03:56
匿名さん1 ( ♂ )

まずあなたは相手に吐き出す事を覚える必要があるかなと思いました
言葉はなんでもいいです
自分の気持ちを伝えましょう
あなたがパンクする前に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧