注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

結局は下心なの?と思うような、些細な出来事についてです。 私は今20代で、…

回答4 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 09:28(更新日時)

結局は下心なの?と思うような、些細な出来事についてです。

私は今20代で、職場の3歳上の男性から仲良くして頂いています。
特別扱いの言動や物凄く近い物理的距離感、でも他の人にはしていない、下ネタは一切言わないし触ってこない(あっても手くらい)という、恋愛対象?どっち?と思うこともありますが、基本的には程良く穏やかな関係だと個人的には思っています。

月に数回一緒に出かけることがあり、先日夕食に出かけた際に体質の話になりました。痩せてるよねと言われたので「着痩せするけど、悪い意味で脱いだらすごい。夏場は二の腕出せない」と返し、この話題は終了。
が、お店を出て帰り道にしばらく歩いていると、急に何の脈絡もなく二の腕を軽く掴まれました。
相手の方はお酒が飲めないので素面。反射で怒るとすぐ謝られたので水に流しましたが、あれは何だ?とずっと気になっています。

触られない安心感があったので、やっぱり下心はあったのだろうか…と思ったり、中高生じゃあるまいし気にしすぎ?と思ったり、もやもやしています。
些細なことですが、あれは何だったのか…ご意見頂けないでしょうか。

No.2983653 20/01/09 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/09 23:01
匿名さん1 

あなたへの好奇心を抑えきれなかったんですね。
単純に触って確かめたかったんだと思います。

No.2 20/01/09 23:02
匿名さん2 

職場の先輩に特別扱いで優しくしてもらって、毎週のようにデートしているの? で、腕を触られて、「結局は下心なの?」とガッカリしたわけ?

何だかなあ。

No.3 20/01/09 23:25
お礼

>> 1 あなたへの好奇心を抑えきれなかったんですね。 単純に触って確かめたかったんだと思います。 回答ありがとうございます。
単純に確認ですかね。そのくらいの軽い感じで気にしないことにしてみます!

No.4 20/01/09 23:27
お礼

>> 2 職場の先輩に特別扱いで優しくしてもらって、毎週のようにデートしているの? で、腕を触られて、「結局は下心なの?」とガッカリしたわけ? … 回答ありがとうございます。
ガッカリというか、そういう思考回路はないんじゃないかなと思ったことがあったので、単純に「あ、やっぱりあったの?」と気になったのです。

No.5 20/01/10 07:52
通りすがりさん5 

明らかに、あわよくばHしたいって考えてると思いますよ。

腕や手に限らず、身体に触って来るのは性的対象として見ているからで、逆の立場なら、そうした気持ちがない相手とスキンシップしたいと思いますか?

頭の中はHしかないと思いますよ。

きっと毎晩の夜のオカズにされるような気がします。

付き合ってみたい相手でもないなら、2人で出かけたり、食事は避けた方が無難です。

相手の気持ちが先走ると後悔する結果が待ち受けているかも知れませんから、冷静に良く考えてみた方が良いと思いますよ。

No.6 20/01/10 09:28
会社員さん6 

男からすると

痩せてるのにそう言われたらそりゃ想像しちゃうかも。俺だけかな?(笑)

恋愛対象なのかは分からないが下心も持てない相手なら恋愛対象にすらならないので深く考えなくて良いかと。

主さんが彼を恋愛対象として見れないなら触られるのは不快だと思うけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧