注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

友達関係に悩んでいます

回答3 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/03/08 22:37(更新日時)

私は一学期の真ん中らへんでみんなにハブかれましたそれから、二学期になり小学校が同じだった2人と一緒に行動するようになりました。その二人は住んでる所も近くて同じ部活に入っていて親友的な関係です。私が入ってきた時は仲良くしてくれたのですがなんだか今はすごく私を避けています。一緒にトイレ行こうとすると何で付いてくるの?などと大きな声でいい私から逃げようとします。一人は私と同じ班なんですけど(前後)おもいっきりたたいて来たり、背中にテープを付けてきたりします。しかも、私が美術などで絵を書いているとキモイとかヘタすぎない?とか言ってきます。私はいつも我慢してやっぱり?などといいます。その二人は、気付いてないようです。私がその二人の間に入ったことで関係が崩れたかもしれないでも、どん底に落ちていた私は逃げ場がなく間に入ってしまいました。今からグループを変えるとさらにクラスから見離されるような気がして泣いてしまいます。こんな、私にアドバイスください。長くてすみません

タグ

No.29847 06/03/07 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/08 00:18
匿名希望1 

それはツラいね‥↓↓↓トイレとかはさ、別に一人で行く人もいるからそうするようにしたら??そのこ達といるのは移動教室の時とかお弁当を食べる時だけとかにしてみたら?他に誰かこの人なら自分のこと少しは解ってくれそうな人って思い当たりませんか?

No.2 06/03/08 20:39
かぁや ( ♀ e9Xoc )

そぉゅぅのゎ友達じゃなぃょ(^_^;)!!
ぁたしもイジメられてて主さんみたいに我慢してた。だから勇気をだして言ってみてm(_ _)mぁたしもそぉしたら大丈夫だったょ( ^_^)/

No.3 06/03/08 22:37
ちる ( 10代 ♀ IpXoc )

貴女のを読みに来ました。
確かに自分とスゴイ似てますね。けど、私は貴女のように苛めに近いことはされませんでした。まだ自分はマシな方だと思いましたね;自分でもこんなに辛いから貴女はとても辛いでしょうね。。四月から新しい環境になるのは多分チャンスだと思います。だから、頑張って良い人間関係を築いて下さい。陰ながら応援しています。にしても、本当そっくりな状況にびっくりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧