私は中3で処女卒業しました。今年度からは高校生です。 周りは中1ぐらいで卒業し…

回答14 + お礼13 HIT数 5306 あ+ あ-


2020/01/12 17:09(更新日時)

私は中3で処女卒業しました。今年度からは高校生です。
周りは中1ぐらいで卒業した子が多く、中2で初恋の人にも「処女は重いから無理」と言われ振られました。
私の地元では「高校行っても処女童貞は無理」という風潮があります。
みんなそんな感じなんですか?

No.2985019 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 日本です。
私の地域がおかしいんですね…

No.6

>> 3 今の子は早いんだねー しかも昔は処女が良い! だったのにねー それを 無理ー なんて酷い言い方… どんなヤリチンヤリマン… 昔は処女が好まれてたんですね!
これが普通の地域だと思ってたのでヤバイ地域だと気づきました。

No.7

>> 4 へんなの 軽々しくやるから 中絶増えんだよね 私の周りでは子どもを産んだ子は1人いるけど中絶した子はいません。

No.8

>> 5 釣りですか?今は19才ぐらいが初体験が普通みたいですが 本当に私の地元ではそうなんです
19歳って大学生ですよね……?
高校生で処女童貞を馬鹿にされるから大学生でもそうだったら余計に煙たがられそうです

No.13

>> 9 そうなのね。 ヤバイと思うよ。 一度お母さんにも聞いてごらん? お母さんに周りでそういう子たちがいることも知ってます。クラスメイトのお母さんもチャラい人が多いのは関係あるのかなぁと思います

No.14

>> 10 したこと話す人は少ない 内緒でする人多いし 別にするのは勝手だけど 別に処女だろうが、なかろうが そんなんで人判断する時点で … 処女童貞=かっこわるい、陰キャという噂が流れてます。
クラス一可愛い子が○○人とヤったとか他校のイケメンと付き合ったとか言ってるから、みんな憧れてるんだと思います

No.15

>> 11 スラム街に住んでいるの? それとも主さんの友達がヤンキーだらけなの? ちょっと凄すぎだよ。 日本でヤバイ地域を調べても私の地域は出てきません
中学でもヤンキーが多く、地元全体で考えてもヤンキー、ギャルが多いです。
そうでない子も付き合った人数2ケタいってます…

No.16

>> 12 無責任だと思います。 もし、妊娠してしまったら子供が可哀想ですよ。 妊娠して子どもを産んだ子はインスタにあげて幸せそうでした。
もう学校には来なかったけれど、旦那さんと赤ちゃんと幸せそうな写真を何枚もあげてます。

No.22

>> 17 違いますね。 周りがそうだからって 流されてしまう人なんですね。 地元の人とずっと付き合っていくかはわからないことだし… 私は好きな人としたので後悔してないです…
どこの中学でもこんな感じなのかなぁと思ったんですが皆さんのレスみてどうやら違ったようです

No.23

>> 18 いやいや嘘でしょ? 今時高齢処女って言葉もあるくらいなのに。 中学生で処女は重い?はあ??って感じだよ。 タバコ吸うやつもそうだけど性… おっしゃる通り、タバコ吸ってたりピアスしてる子もいます。
やっぱり私の地域がおかしいんだとわかりました。
卒業=大人になったと周りは思ってると思います。

No.24

>> 19 今どき全く知らない子のインスタとかも 沢山見れるけど なかなかあなたの地域の人のような子は見当たりませんね。 まぁあのキラキラした… 性病自慢する子もいるんですね。しかも増えてるんですね…。

No.25

>> 20 間違っていますよ。 子供は辛い筈ですよ。 そうなんですね
やっぱりその子の赤ちゃんが大きくなったらその子と同じ人生の方向にいくんでしょうか…

No.26

>> 21 仮に仮にですよ、貴女の地域で処女を 目的にしたレイプ犯が現れた場合 確実制をもたす為には小学生をターゲットにせざるおえない、貴女が親世代… 確かにレイプ事件とかテレビでたまに見て、被害者が未成年の子が多いイメージあります
処女好きな人って本当にいるのかな?と今まで育ってきた地元ではずっと疑問でしたが、そういう事件の可能性もありますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧