注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は高1の時に仲良くなった女子AとBとCがいました最初のうちは私の事をD子ちゃん…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/13 15:28(更新日時)

私は高1の時に仲良くなった女子AとBとCがいました最初のうちは私の事をD子ちゃんと親しくして呼んでくれましたがある日私は3人の中の1人のAと些細な事で喧嘩をし仲が悪くなりそれでBもCもAと一緒に私を避け始め私も3人とは距離を置いていて一切、3人とは話さなくなりました。それから月日は流れAとの問題もなくなりAも私の事で言わなくなり特に騒ぎも起きなくなり静かになりAとのトラブルは解消しましたが相変わらずAとBとCとは話さなくて3人共私の事を避けていました。そんな事を続けて月日は流れ私らは3年生になっていました。それである日の体育の授業の時にAとBとCと偶然にも一緒に体操をやる事になり2年ぶりに3人と一緒になりました。そしたらBが私の事を名字でさん付けで呼んできてしかも敬語で話してきました。AもCもです。もう最初の時みたいに私の事をD子ちゃんとは呼んでくれなくなり親しくしてくれなくなりました。これって酷くないですか?いじめですよね?

タグ

No.2985582 20/01/13 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/13 15:28
匿名さん1 

私だったらスレ主さんと同じで嫌な気持ちになります。
ですが、もう絡んでなくてましてや2年経っていたら
もうしょうがないと割り切ると思います。

スレ主さんはまだその3人と仲良くしたいのですか?
仲良くしたいのであれば別ですがもう関係を絶ってはよいのではと思います。
正直その3人も関係を絶っているつもりではないでしょうか。

3年生ならもう卒業ですし、あまり気にしなくてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧