注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

高2女子です。重度の知的障害者の13歳上の兄がいます。両親が旅行に行き兄と2人で…

回答5 + お礼5 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 01:10(更新日時)

高2女子です。重度の知的障害者の13歳上の兄がいます。両親が旅行に行き兄と2人で留守番してた時、おむつ交換をしたら兄が勃起してました。兄は話せないけど仲は良く、触れ合ってコミュニケーションを取っていたので
、兄が裸のまま抱きつかれることも日常だったし嫌じゃなかったけど、勃起したまま抱きつかれたときは鳥肌が立ちました。両親に取り替えてもらうときは普通です。お風呂の時も立ってました。それからは兄と手を繋いだり、付いてこられることさえも嫌になりました。兄に雄を感じてしまい気持ち悪いです。両親にも相談したけど仲良くしてあげてと言うだけでした。

私は兄を家族として好きでしたが、兄は私のことをどう思っているのでしょう?
そもそも知的障害者も恋したりするんですか?兄は身長が176センチあり体重が93キロの巨漢で力は普通の男性並みにありますが中身は3才程度でいつも奇声をあげてます。

No.2986541 20/01/14 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/14 17:20
匿名さん1 

何回 書くの?

No.2 20/01/14 17:22
お礼

>> 1 さっきの投稿できてないと思ってました汗すみません

No.3 20/01/14 17:27
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

わかりませんが、もしかしたら、性的対象にもなってしまっているのかもしれませんね。

距離をとることも必要かと。

No.4 20/01/14 18:38
mama ( C54SCd )

高校2年生で、お兄さんのおむつ交換などのお世話をされているのは、いくら家族とはいえとても立派です

知的障害者は性的欲求を理性で抑える事ができないので、やむおえない事象だと思います
妹を女性と見ているとか、好きとか、特別な意味はなく動物的な感覚で女性を求めているだけなのだと思います
悲しい人間の性です

ただ、高校2年生の女の子では、それはショックを受けて当然だと思いますよ

失礼ですが、ご両親が年頃のあなたにオムツ交換をさせているのは甘え過ぎでいると思いますし、感覚が理解できないです

ご両親に相談されて、今後、オムツ交換やお風呂以外のお手伝いに変更してもらって下さい

家族というだけで、未成年がそのような目に遭ってまで、オムツ交換をしなければならない義務はないですよ

あなたは十分にご両親を助けていらっしゃるし、今回のことは、自分を責める事は何もないです

もう少し歳を重ねれば、またお兄さんの事も以前のように思える日が来ると思います

No.5 20/01/14 21:59
匿名さん5 

知的障害者でも体は性欲がある成人男性なんだと思うよ。自分で自慰することも抑えることもできなくて若い女性のあなたに反応しただけじゃないかな。あなたに恋してるとかはないと思うよ。障害者専用の風俗もあるみたいだから家に来てもらって性欲処理してもらうとかした方が良いよ。
家族として仲良くしたいけどお風呂とオムツ替えはできないと拒否し伝え続ければ良い。家をあけて面倒みれない時はホームヘルパーに来てもらったら。

No.6 20/01/14 22:13
通りすがりさん6 

偉いですね!
勃起するのは思考が働かなくてもするので、お気になさらずに。そして、年頃の女子が兄とはいえ そのことで気持ち悪いと感じても、それはそれで普通の感情だと思います。

健康面からいって、お兄さんの体重管理はしないといけませんね。

話せなくて排泄も自立していないのに、本能でセックス出来るとは思えませんが一応注意は必要です。

要介護者ですから、とても大変ですがおむつ交換含めてできる限りのお手伝いしてあげてください。親は、だんだん体力が落ちてきています。

優しい主さん、
お疲れさまです。

No.7 20/01/15 00:50
お礼

>> 3 わかりませんが、もしかしたら、性的対象にもなってしまっているのかもしれませんね。 距離をとることも必要かと。 兄の考えてることがもう少しわかればいいのですが…… 泣

No.8 20/01/15 00:56
お礼

>> 4 高校2年生で、お兄さんのおむつ交換などのお世話をされているのは、いくら家族とはいえとても立派です 知的障害者は性的欲求を理性で抑える事… ありがとうございます。
両親はよく言えば放任主義、悪く言えば兄に対して軽いネグレクトなので、おむつの交換も臭いが充満し始めてからお風呂にも自分で入らせて坊主ですがフケが気になるのですがお金がかかるからと絶対に施設に入れないので私がやる事も多いんです…兄のことは家族としては大事なのでなかなか見捨てられません。

No.9 20/01/15 01:01
お礼

>> 5 知的障害者でも体は性欲がある成人男性なんだと思うよ。自分で自慰することも抑えることもできなくて若い女性のあなたに反応しただけじゃないかな。あ… 歳は離れてますがずっと一緒にいたので女として見られていたのかと少しショックでした… もともと自分の手をおむつに入れ股をかくクセがあったので注意してたのですがそれがかえって悪かったのですかね… 両親は兄にお金を使いたがらないのですがケアしてくれる人を少し探してみます。

No.10 20/01/15 01:10
お礼

>> 6 偉いですね! 勃起するのは思考が働かなくてもするので、お気になさらずに。そして、年頃の女子が兄とはいえ そのことで気持ち悪いと感じても、そ… ありがとうございます。
体重管理は本当に課題ですよね…両親は兄にごはんが足りなそうだとおかしやジャンクフードを一緒に渡すので30になった今でも太り続けています。おむつも履けなくなるので一緒に外に出る時も少し歩くだけで息切れをしてしまうのでどうしようかと…
もともとお互いの部屋を行き来し兄が安定しない時や甘えてくるとき一緒にゴロゴロしたり寝てたのですが襲われるのが怖くなってしまい先日拒否してしまいました…泣
そうですね。出来るだけ兄を助けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧