注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

大学にスポーツ推薦で入ったものです。 部活に入りましたが辞めようと思っています…

回答1 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 15:41(更新日時)

大学にスポーツ推薦で入ったものです。
部活に入りましたが辞めようと思っています。
理由は、早朝起床ながら帰宅時間が遅いことによって自分の時間が奪われていることに気づいた。
さらに、先輩の理不尽な怒りや部活の意味不明なルールがあってこの部活に対しての意欲がなくなった。このまま4年間続けるのは時間の無駄なのではと思い始めた。
親には話をしました。すると自分の時間を大事にしたいのなら辞めてもいいと言ってくれました。
あとは、先生に話すだけなのですがどのようにして理由を言ったらいいのかわかりません。
部活を辞めると同時に大学も辞めると決めているので勉強専念とは言えません。
他に理由としてなにかありますせんか?
そして、どういう言い方をしたらいいかもわかりません。ここ1か月ほど考えていますが全く思いつかないのです。
今、ちゃんとした理由が思いつかず本当に悩んでいます。
何かいい案があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2987086 20/01/15 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/15 15:39
匿名さん1 

大学も辞めるのはもったないですね、部活を辞めたら辞めないといけないのですか?

No.2 20/01/15 15:41
お礼

>> 1 レスしていただきありがとうございます。
はい。辞めなければならない決まりなのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧