注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

職場の男の人が怖いです。 入社一年目です。職場にいる1人の男の人が苦手です。物…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
20/01/16 08:50(更新日時)

職場の男の人が怖いです。
入社一年目です。職場にいる1人の男の人が苦手です。物置くときは雑で、重いものを置くときは音が大きくビクッとなります。挨拶や話すことがあり話しかけると聞こえないのか、「あぁ?」と大きな声でよく言われます。周りの人たちが反応するくらいの。他の人たちは話しかけても聞こえてるし、挨拶も返してくれるので声が小さいとかではないと思うのです…。
その方に話しかけるときはなるべく大きな声で話しかけるようにはしましたが、毎日ビクビクするのが嫌です。同期はその方のことを良い人と言っていますが、、、。
ギャル系が好きみたいで、わたし正反対だから嫌われてるのかなとかも考えたり(笑)

上司に相談したいけどわたしの思い込みって言われたら何も言えなくなるし、どうしたらいいんでしょうか。

No.2987469 20/01/16 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/16 00:33
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

いちいち気にするな、職場にたくさん社員いるのだから!!
うっとおしい男がいるな程度で、仕事に集中、集中してね、
好かれようが嫌われようが、金を稼ぐために来てるんだよ、
いちいち仲良しごっこに来てない、気持ちで負けるなよ。

No.2 20/01/16 08:50
匿名さん2 

そういう人嫌ですよね。
主さん、きっと優しくて基本いい人ですよね?

そういう人に対して、このくらいでいいだろうな、なめているというか、ある意味甘えだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧