注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

1度浮気され、その女が好きか自分が好きか分からないと悩まれた挙句、振られました。…

回答3 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 04:01(更新日時)

1度浮気され、その女が好きか自分が好きか分からないと悩まれた挙句、振られました。けどその2週間後にお前じゃなきゃだめだった、何してもお前を思い出す、こんな気持ち初めてだと泣いて言われて復縁を求められました。都合が良すぎると思ったのでしばらく様子を見ていたのですが私に尽くしてくれてるのが伝わったので付き合い直してみることにしました。
4カ月間毎日一緒にいました。でもそれでも私は浮気されてたこと、捨てられた事を思い出し、不安になる事が多かったです。泣いてしまうこともありました。
すると先月半ばにまた前の女と遊んでるのを目撃してしまいました。
問い詰めたら、おまえは俺がいくら頑張っても信じてくれないし不安になる。おまえとは終わりかと思った。俺はどうしたらいいのかわからなくなった。と言われました
私は自分を責めています。今苦しいのも悲しいのも自分が信じてあげなかったせいで自業自得だと思うと苦しいです
結局振られて彼氏はその女と一緒にいます。付き合ってるかは不明です。
前その女と一緒にいて私を思い出して戻ってきたのに何故?と思うのと、また思い出して戻ってきてくれないかな?と思っています。
連絡も取ってなく、SNSも繋がってないです。ただ勝手に私が待ってるだけなんですけど、戻ってくる可能性はありますか?回答お願いします。

No.2987975 20/01/16 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/16 23:18
匿名さん1 

可能性は無くはないけど
もし戻ってきてもまた同じことを繰り返すんじゃない?

No.2 20/01/16 23:36
匿名さん2 

私は、浮気女になった立場です。

私が誘って、彼が私になびきましたね。
彼女にバレ手、一度は彼女にもどりました。
主さんが言われるように、彼は彼女と、それこそ4ヶ月毎日電話していたようですが、やはり彼女が信じられないこと、私も知り合いだったため、私のことがよぎるのか?浮気されたことが辛かったらしく、結局彼女から彼をふる形になったようです。
彼は?というと、勿論私に戻ってきました。

男なんて、そんなもんですよ。

No.3 20/01/17 04:01
人生の先輩さん3 

過ぎた事をいつまでもグチグチ言われ続けたら、好きな気持ちも冷めてしまうのは当然ですよ。

浮気したり、簡単に乗り換えられるような男が好き!というなら話は別ですが、
そうでないなら、彼のことは諦めましょうよ。

今のキミが好きなのは、本当の彼ではなく、出会った頃の優しかった思い出の中の彼なんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧