注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

わざと中出しされることってありますか? 下品な言葉ですみません。 私の知り合…

回答2 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 07:27(更新日時)

わざと中出しされることってありますか?
下品な言葉ですみません。
私の知り合いのコミュニティですが、そのコミュニティに属する30才前後の男がみんな水商売の女の子と付き合い間もなくして妊娠して結婚に至ります。
私はそのコミュニティにそういう風習というか文化的なものがあるのかと思いました。
こんなに誰も彼もが同じパターンであり得ないだろうと、気持ち悪いです…
女子側も避妊しなければならないことはもちろんなのですが、わざわざ中出ししてくるような男性が世の中にいるのかと思うと恐怖です。

No.2988072 20/01/17 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 06:57
匿名さん1 

水商売なら嵌められた可能性もありますね。
男が金持ちなら尚更。
水商売なら本当にそいつの子かも分からないですよね。
水商売する女性ならきれいで可愛いだろうからお互いにメリットあるんでしょう。

別に水商売に限らず結婚したいから安全日だと言って騙してデキ婚狙いする女性もいるみたいですからね。

逆にそのコミュニティがなんなのか気になりますね。

男も女も生でやった方が絶対気持ちいいですからね。
快楽には負けるのでしょう。
だから薬物だってなくならない。

No.2 20/01/17 07:27
通りすがりさん2 

どういうつもりなのかはその人じゃないのでわからないが、中に出したところで女がアフターピル飲めば問題ないと自分勝手な人なのかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧