注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

マクドナルドでアルバイトをしている高校生です。あるマネージャーに嫌われているのか…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 16:53(更新日時)

マクドナルドでアルバイトをしている高校生です。あるマネージャーに嫌われているのか、いろいろな仕打ちにあいます。
その人がリーダーのときになるとこんな感じなのです。
・もう注文をとったのにカウンターにお客さん来てるよ入って!!と怒鳴られる

・自分のポジションの仕事が来たために今の仕事を別の人に任せて引き継ぎをしたのにも関わらず引き継ぎしてないと決めつけて怒られる。

・入れ忘れを私のせいにする
→私はいつもお渡しする品物を入れたら線で消しながら詰めているのですが、そのレシートは消されていなかったので絶対にやってないです

・入れ忘れ多いから3回チェックしてと言われる
→入れ忘れをしたことがそもそもトレーニングを受けているときのみで半年前の話なので多くはないと思ったのですが言われました。だからといってタイムが伸びることもだめで、マニュアルには2回チェックと書いてあります。もちろんそれはやっています。

・やったことのない仕事をいきなりピークでやらされてあれもこれもやってと怒鳴られる

・そもそもシフトを全然入れてくれない。
→面接時は週2、2時間でも大丈夫だと言われましたがあまりにも入れてくれず今は週5、2時間(休日は四時間)でだしています。しかしそれでも一度も入れてくれない週があります。(そのマネージャーがシフトを考えているんです。)
このあいだクルールームでもっとロングで出してくれないと入れられないと言われました。人が少ないのでそんなはずはないんです。

・ポテト揚がりますか?とタイマーの近くにいたので聞いたら自分で見てと嫌な言い方をされた。そんな非合理的なことありますか。

何なんでしょうか。その人がバイトリーダーの日は頭から足の先まで見られている気がしてすごく緊張してしまいます。
やっていませんと抗議しても信じてくれませんでした。
どうしたらいいですか

No.2989738 20/01/20 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 16:53
匿名さん1 

それって完全にいじめですよね?

学生さんなんですね?

そこを辞めるとかは出来ませんか?身勝手な回答でごめんなさい。
あまりにも酷いですし、それ以上のトラブルとかになったら取り返しつかないような気がしてなりません💦

多分その人には何しても主さんが追い込まれるだけに思います!

今はアルバイトでも入るのが難しい時がありますので、ただの一つの意見として聞いてくださいね!

無理されないでください。、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧