ふと気になった…
小学生の頃100円玉飲み込んだんですけど、どうなってると思いますかぁ??
No.299 2005/12/03 09:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大便で出てるかまだたまってるんぢゃない?(笑)病院言ってくださぃ!!!!
もしお腹に不調があるのなら病院に行った方がいぃですよ。100円が入ってたら外国行く時身体検査でストップくらったりして…(関係なぃ事スミマセン(・ω・)ゞ
新しい回答の受付は終了しました
