ふと気になった…

回答3 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-


2005/12/03 23:59(更新日時)

小学生の頃100円玉飲み込んだんですけど、どうなってると思いますかぁ??

タグ

No.299 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

大便で出てるかまだたまってるんぢゃない?(笑)病院言ってくださぃ!!!!

No.2

もしお腹に不調があるのなら病院に行った方がいぃですよ。100円が入ってたら外国行く時身体検査でストップくらったりして…(関係なぃ事スミマセン(・ω・)ゞ

No.3

金属が身体に蓄積すると何かと悪影響がでるので、とりあえず今.流行のデトックスを試してみては?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧