注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男性が怖いです。中学高校大学と女子校でした。今は大学生です。 今後、社会に…

回答0 + お礼0 HIT数 20 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 03:08(更新日時)

男性が怖いです。中学高校大学と女子校でした。今は大学生です。

今後、社会に出た時や大学院に進学した時、男性と関わることがあると思います。
(女性が多い職場や、女子大の大学院に行った場合は、男性と関わることが少ないかもしれませんが、)
現時点で就職先や進学先はまだ決まっておらず、今後男性との関わりが増えるのかどうかあまり分かりません。

ですが、通ってる学校には女子しかいないとしても、、学校の外には普通に男性もいらっしゃることを考えると不安で仕方がないです。
今後どう生きていったらいいのか分かりません。死んだ方がいいんでしょうか?

恋愛には興味ないです。
男性と喋りたい訳でもないです、ただ存在が何となく怖いです。
今まであまり関わったことがないからこんなに怖いのかもしれません。 

女子校にも男性の先生はいたり、身内にも父などの男性は一応います。
ですが、学校の先生や父は歳が一回り以上上かつ身近な存在なので、怖いとは感じません。そもそも男性とは意識してないのかもしれないです。
たまに若い男の先生もいるのですが、先生なので男性として意識することはないです。

長文すみません。取り敢えず、今後どうしたらいいのか分かりません。

24/05/05 03:08 追記
アドバイスくださると嬉しいです

タグ

No.4042680 24/05/05 03:07(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧