注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

こんにちは。現在陰キャの中の陰キャを極めている高校2年生女子です。私の学校のイカ…

回答4 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 22:43(更新日時)

こんにちは。現在陰キャの中の陰キャを極めている高校2年生女子です。私の学校のイカレ具合について皆さんに是非聞いて欲しいです。私には好きな人がいました。その人は私よりも年上で、とてもしたっている人でした。ある日学校でイキリリア充(男の方)が私に好きな人いるか聞いてきたのでその人のことをつい話してしまいました。…軽いノリだったので。私のクラスは昼休みに席を移動して弁当を食べたりします。その日はそのイキリリア充(男の方)が私の席に座っていました。私はその時図書室に行っていたので教室には不在でした。私の机には私のケータイを入れたままでした。当時はロックもしていませんでした。なんだか嫌な予感がしたので教室に戻りましたが、特にいじらけた形跡はありませんでした。しかし放課後、好きな人からいきなりLINEが来ていて驚きました。なんと私は送ってもいないのに、「今度どっかいきませんか」などという内容が送られていました。流石に悪質だと思ったので、先生に行ってその後彼は停学になったのですが、クラスの大半はケータイを置いたままだったお前が悪い、たったそれだけで停学にするなんて人の人生狂わせたクソ女などと罵られました。私は本当にこんな頭のおかしい人がこんなにも、しかも目の前にいることについて驚きました。それからしばらくたったのですが、好きな人とは気まずくなってしまい、何もかももう終わってしまいました。結局アノ頭のおかしい連中はなんなのですか?社会に出るとただのゴミにしかならないですよね?偏差値底辺のくそ学校の勉強もろくにできないクソ共が。それともおかしいのは私でしょうか?私は自由に恋愛することも許されないですか?あいつらを将来見返したいです。そのためなら命だって捨てられます。もう自殺なんてアホらしい、将来私はオリンピック選手に絶対なります。奴らを見返しますよ。絶対許さない。今はどこにいても存在感なくて透けてるかもしれないけど、私頑張るから誰か1人でも応援してくれたら嬉しいな!
クソみたいな内容ですみません。感想あれば是非書いてくださいね!

No.2990811 20/01/21 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 21:10
匿名さん1 

復讐したいのではなく見返したいっていうのがカッコいいですね。頑張ってください。なんの競技ですか?

No.2 20/01/21 21:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。私みたいなのにカッコイイだなんて恐縮です。
競輪と言います。これを気に東京の次のパリオリンピックに是非注目してくださいね、私は絶対走るので!

No.3 20/01/21 21:17
匿名さん3 

絶対見返してやるって言う主さんの前向きな考えが素敵です。
社会のゴミなんて相手にするだけ無駄ですよ!
僕は無駄だとわかっていても
他人の評価を気にしてしまうので尊敬します!
頑張ってください!
おうえんしてます!

No.4 20/01/21 22:13
匿名さん4 

学力低い学校ほど、物がなくなるといいますし
携帯なんて高価なものを放置しておくのは
やはり不注意ですよ。
今回はLINEの恋愛問題くらいで済んでよかったと
思わないと。もっとやばいことに使われることだって
あるんですから。
オリンピックに出るとか世界で活躍しようと
思うならなおさら、そういうことに気を付けることが
できないと、あっという間に週刊誌のネタになりますよ?

No.5 20/01/21 22:43
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

絶対オリンピック出てやるって意気込みが素敵です。自分は弱虫ペダル大好きで、競輪の観戦も好きなので、その目標、ぜひ叶えて欲しいです!
クラスのムカつく奴らを見返してやってください!頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧