自分達の事は自分達でするから。同居してくれるだけでいいと土下座した義親。1日で態…

回答5 + お礼1 HIT数 658 あ+ あ-


2020/01/22 07:26(更新日時)

自分達の事は自分達でするから。同居してくれるだけでいいと土下座した義親。1日で態度一変。おまけにボケた叔母いるし。義母は家事一切しない。旦那は50にもなるのに結局なんも言えん。じじぃは、朝ご飯5時、昼12時、夕食プラス晩酌つまみ5時前に準備完了を強要。耳は遠いから、毎日怒鳴りあいの会話。明日目覚めないでほしい。
思い通りにならないと孫にまで暴言、
暴力。やり返したい。

No.2990852 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

田舎の典型的な男尊女卑の考え方で。
着替えもってこい、醤油かけんかと
常に命令口調。 私は子供たちの事や家事でバタバタで、自分の事くらい自分でしてと思い、聞こえないフリしてたら可愛げのない嫁やって。暴力容認の家系だったようで、前に子供が体調がいまいちだった時に車で学校に送ろうとしてたら、いきなり子供を車から引きずりだし説教はじめて。頭にきて、
手をふりほどいたのですが、いまだに
ネチネチ言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧