注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

30歳男性です 今までずっと甘えてきて、たくさんのわがままを言ったきた彼女…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 11:03(更新日時)

30歳男性です

今までずっと甘えてきて、たくさんのわがままを言ったきた彼女【20代前半】が突然素っ気なくなり(交際期間は1年半)
そのあと1週間でLINEで

わたしを好きになってくれて
嬉しいけど
わたしがあなたを好きになる努力をするのはちょっと違うかな
全く未練はないです
しばらくわたしは1人で自分を高めて行きます

ときました

その後LINEはブロックされ、その方の家にあった私のものを全て玄関の外に出されてました
私とその人は同じ職場です
ちなみにそのLINEがくる前の日
職場の40代上司【独身】とドライブ行っていい?と言われたので
ドライブはちょっとと言ったらとても不機嫌になり
その30分後に別れよかって言われました

もしかして、その上司の事気になってたんでしょうか?最近優しいんだよねーとかいろいろしてくれると言われてましたが…職場内で彼女と上司は2人っきりになる時間もわりかしあるので

その上司は職場ではほとんどの方が好きではないのです。
今ままで、たくさんの部下をけなし、いじめ、辞めさせてきたのです。

LINEがくる1週間前にはわたしのおそろ色違いの靴が欲しいと言われて買って喜んでもらったばかりです
わたしが欲しい靴を買おうとしたら、わたしも欲しい!早めのクリスマスプレゼントで良いよーと言われ買ってあげた物です
またその少し前にはわたしの誕生日を盛大に祝ってももらいました…

やはりそれなりにいろんなことが溜まりに溜まってってことでしょうか?

その靴はその後1週間後にその人は普通に履いていました
物は物ですかね?

補足
2週間後ようやく話す機会があり、自分なりに考え抜いた誤り訂正言ったところ
違うから好きじゃないからと言われました
とてつもない虚無感に襲われました…
今まで自分が彼女の為にしてきた事はなんだったんだ…
たくさん甘えて、たくさんのわがままを言ってきた彼女の為にたくさんの事をしてきたことは、意味ない事だったと…
自分の一方的な愛情だけだったんだと…
価値観が違ったんでしょうか?

No.2991081 20/01/22 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 10:50
匿名さん1 

単に冷めただけだと思います。
その子若いよね?上司にドライブ誘われたり、自分がモテることに気付いたんじゃないかな。若いうちはちやほやされたいものよ。あなたに特別な魅力がない限り、若い子の心をつなぎ止めておくのは難しいのよ。
あなたよりもっと尊敬する出来る人、頼りになる人が現れたら心惹かれちゃうのは仕方ない。
あなたは自分を高める努力をしてきましたか?彼女は自分に惚れてるからと慢心してませんでしたか?

次いきましょう!!考えてても無駄!

No.2 20/01/22 10:53
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

いずれにしろ彼女に君への気持はもう無いんだから別れるしかないし、いろいろ原因を考えてみたところで真実は彼女しか分からないので意味は無い。 諦めなはれ。 (^^;)

No.3 20/01/22 10:59
通りすがりさん3 ( ♀ )

30代女性です。同性から見て、彼女は若さゆえの奔放さと言えばそれまでですが、すっぱりと諦めましょう。
彼女のわがままも自分勝手に、男性を意のままにしたいという欲求だったんだと思います。でも、主さんもわがままに応えることで、彼女の気持ちを繋ぎとめようとしていたのではないでしょうか?
彼女のわがままに応えることに、愛情という見返りを期待していませんでしたか?

次の恋愛では、どんなに好きでも、無理なことは無理だと言えるようになりましょう。それで離れていく女性は、所詮そこまでの人間なんです。主さんふさわしい女性ではないんです。
次は対等な立場で恋愛できると良いですね。

今は辛いと思いますが、必ず立ち直れる時が来ます。絶対です。ゆっくり休んでください。

No.4 20/01/22 11:03
通りすがりさん4 

比べる対象と、考える時間ができたんじゃないんでしょうか。

いろいろやることに、見返りを求めても、自分が思った分は返ってきませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧