注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼氏が最近必要以上の連絡してくれなくなりました。前は雑談よくしてたのにここんとこ…

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 22:34(更新日時)

彼氏が最近必要以上の連絡してくれなくなりました。前は雑談よくしてたのにここんとこ全くと言っていいほどないです。
会ったら疲れてる感じで忙しいらしく怪しい影もなかったので、疑うより信じたいと思いました。
ですがやっぱり不安で今朝SNSに、これこれこうなんだけど不安だ、とさらっと呟いてみたら、男の子から返信が来て、内容は「90%他に好きな人いると思う、俺が彼女いるのに他に気になる子できちゃったときそうだった」。
じゃあなんで振らないんだろう?私が振るの待ってるのかなと送ると、「いや、別れたいわけじゃないと思う。でも次の子と付き合えたら振るんじゃないかな。。まあそいつがクズだったらセフレにしようとするかもしれないけど。。」
とのことでした。
男の子の意見だしこれが正解なんだと思います。
幸い今私はあまり恋愛する気分でなく、趣味に熱中しています。なので彼とは別れたことにして、連絡あれば気まぐれで返し、誘われたら行きたければ行くくらいでやっていこうと思います。
けれどなんだか心に穴が空いた気分です。リアルで誰かに言うのも困らせてしまいそうなので、ここに吐き出させてください。

No.2991191 20/01/22 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 15:46
通りすがりさん1 

主さんが信じたいと思ったら、自分と彼を信じてはどうでしょうか?
会ってみて、怪しい気配がないなら本当に疲れているんじゃないでしょうか。
付き合い初めて、主さんとの関係に落ち着きを見出してるのかもしれません。

その男の子は所詮他人事だから、さらっとに言えるんだと思います。
そして彼の言うことは「俺だったらこう思ってる」という、彼自身の考え方だと思います。つまり、その男の子は、他に好きな人がいると彼女に連絡しなくなる人なんでしょうね。

男の人全員が彼のような考えではないと思いますよ。

連絡頻度より、会った時の態度で見極めてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧