🆘助けて下さい🆘
歯ぎしりが凄く悩んでます。いい大作ないですか❓なるべく💰かからないような🙇
No.299138 2007/03/21 01:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
言いたい事を言わずにいると歯ぎしりするって聞いた事がありますが…。
いい大作?対策かな?
歯科に行った方が良いです。
そのままだと歯が擦り減って神経が露出して痛くなります。
そうなるまえに歯医者へGO!
私卒業研究で以前あごについて調べてたんですよ。そしたら歯ぎしりってただ自然に行われてるわけじゃなくてストレス解消に多いに役立ってるらしいんです。だから歯ぎしりする人は朝スッキリ目覚めたりするらしいですよ('-^*)/だから歯ぎしりってやめなくてもいいと本に書いてありました。でもやっぱやめたいですよね(^O^;)ごめんなさい。つぃ歯ぎしりに反応してしまいました。
歯医者でマウスピース作ってもらえますよ。ちょっと高いけど…。
新しい回答の受付は終了しました
