注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今回初めて投稿させて頂きます。現在21です。ちょっと長めのご説明になってしまうか…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 14:37(更新日時)

今回初めて投稿させて頂きます。現在21です。ちょっと長めのご説明になってしまうかと思いますが、是非皆さんの意見を聞かせてください。

私は職場でパートとして8ヶ月ほど働いてます。11月から私がいる店舗に異動してきた人がいます。28の代の方です。
話せるようになってから気になり次第に連絡先も知りました。
彼はミッション車にに乗っていて私は車好きで乗ってみたいなーと話してました。忘年会の時、1人では不安だったので、彼はお酒を飲まない人だったのでノリで迎えをお願いしたらいいよと言ってくれその日は乗せていってもらいました。
それをきっかけにある日シフトの被った仕事帰りに思い切ってご飯に誘いました。誘いに乗ってくれ、とりあえず車の事もあり、待ち合わせ場所を決め、彼の車に乗せてもらいました。ご飯の後もう帰るかと思いきや、話題にでてたドライブに15分ぐらいでしたが連れてってくれました。帰りも家まで送ってくれました。
その後もまた別の日にもう一度自分から誘い、2人でご飯にいきました。その時は夜景を一瞬だけ見に行きました。
そして先日、仕事の若めのメンバーでご飯とカラオケに行きました。その日も迎えにきてくれ、帰りは12時過ぎていて、家までだと車のエンジン音がうるさいからと近くのコンビニにとめ、あぶないからと一緒に歩いて家まで見送ってくれました。
私は太ってるので、普段はどしどしとかちょくちょくからかってくるのに、そういうとこは優しくて余計に惹かれてしまいます。

普段仕事でも話す方だと思いますし、この前は仲良いよねと周りの人にも言われました。
連絡は全然しないですし、したとしてもすぐに返信は来てもすぐ終わってしまう感じです。
彼女もいるか聞いたとこはありますが、1度微妙としか答えず、いないとはハッキリ答えてくれたとこがないので、もしかしたらいるのかなと思いましたが…
ただ、ご飯も言ってくれて仲良くしてくれてるのでどう思ってるのかなと思いました。少しでも可能性があるなら頑張りたいです。
けどただ仲のいい人って感じで終わってますかね。。
皆さんの意見を聞かせてください。伝わりにくかった内容とかはまた聞いてください!しっかりこたえます。
よろしくお願いします。

No.2992391 20/01/24 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 20:58
匿名さん1 

仲の良いお友達ですかね。
主が男性に恋人の有無を聞いて、ハッキリと返事をしないのはあやしい...私だったら警戒します。

No.2 20/01/25 14:37
匿名さん2 

また二人で出掛けてみてもいいけど、彼女がいるっぽいので、一線は越えないようにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧