注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お互いに悪くないと思っている喧嘩収集のつかない喧嘩ってどうすれば解決するんですか…

回答5 + お礼3 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 12:23(更新日時)

お互いに悪くないと思っている喧嘩収集のつかない喧嘩ってどうすれば解決するんですか?
あなたこうじゃない!あなたもこうじゃない!じゃあお互い悪いところ認め合おうよ、お互いに何が悪いのかわからないので更に喧嘩悪化、という場合どうすればいいんですか

No.2992634 20/01/25 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/25 06:31
お礼

>> 1 負けるが勝ちというのは本当に親密なもの同士で本気の意見のぶつけ合いをした時は成り立たないんじゃないでしょうか
私がそれができている女性なら今ここで質問はしていないでしょう…

皮肉っぽいんですね(笑)

No.5 20/01/25 08:27
お礼

>> 4 何故顔も知らないネット上の人間にここで女として可愛げある対応を取る必要があるのかわからなさ過ぎて笑った。あなたの元カノの話なんて知らんけど
男と対峙してはいけないんですか?お互いに意見が分かれて起こる喧嘩なので対峙するのは当たり前でしょう。そこに男と女もない。女を見下してる男の物言いですね〜

No.6 20/01/25 08:31
お礼

>> 3 今はお互い自分が正しいし、やったことも間違ってないって思ってるし、感情的になってるから引けなくなってると思います。 冷静になった後でちゃん… その場で解決したいと思ってしまいがちでした。落ち着いてから話そうとしても相手はけろっとなかったことのようにしてしまってなかなか話し合えなくて私だけ不完全燃焼のような状態にいつも陥ってしまうのでその場でお互い燃え上がってしまいましたね、
2人を知ってる第三者が悲しいことにいないんです。いるにはいるけど仲を取り持てる程の関係で無く😔
どうにも2人で解決するかないみたいで困りものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧