注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

中学2年女子です。 私の好きな人は元彼です。その人をMとします。Mは私にとって…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 13:17(更新日時)

中学2年女子です。
私の好きな人は元彼です。その人をMとします。Mは私にとって初彼ですごい好きな人だったけど、私は恋愛が下手くそでその人とは上手く続かず1ヶ月半くらいで別れてしまいました。Mは私と別れた後にも新しい彼女ができました。それを知った日はすごく辛かったけど、せめて想いを伝えたくて彼女がいる上で、告白もしました。でも、Mの新しい彼女は本当はMはこと好きじゃないのに告白をOKしたのでそれがすぐバレて2日くらいで別れました。その後にMと復縁する?的な話にもなりましたが、結局彼が「また〇〇(私)のこと傷つけちゃうかもしれないから」と言って、復縁は出来ませんでした。ですがその後も毎日MとはLINEで話しています。今も話しています。私は他の人よりかなり嫉妬心や独占欲が強すぎて、Mを好きでいるのが辛いんです。Mは少し女好きっぽい所があって、私と同じように毎日Mと話している女子が他に2,3人くらいいます。それだけでも辛いです。私はMのこと本当に好きなのに、なんで私だけと話してくれないんだろうって、わがままなのは分かってます。でも嫉妬心と独占欲はどうにも出来ません。元カノっていうポジションだし復縁もできなかったし、自分の嫉妬がやばすぎるし色々辛いです。MとLINEで話してる時に「笑笑」と返してみても話をMは終わらせません。私の事好きじゃないならいっそ話繋げたりしないでほしい。言ってること矛盾してるかもですが本当に今の私の気持ちをかきました。はっきりとわかったわけじゃないし、誰かから聞いた訳でもないけど、多分Mには好きな人いると思います。それが私じゃないのになんでMは私と話すんでしょうか??意味が分かりません。Mのことは本当に本当に好きです。だからもちろん毎日話してたい。でも私だけがいい。

No.2993706 20/01/26 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 22:23
匿名さん1 ( 40代 )

色んな女と仲良くしたいのが男の本能、仕方なし
嫉妬しすぎはお互いの為にならないと思うけどそもそも嫉妬心とはどうして起こるのでしょう?
自分に愛される自信がないからですかね?それとも人を信じる事が出来ないのでしょうか?自分と向き合う時間も必要かと思います

No.2 20/01/26 22:37
匿名さん2 

今の状態だから楽しいだけ
また、付き合うとしんどくなるから楽しくなくなってしまう

それがわかってるから主とは二度と付き合わない
主のすることは自分自身を成長させましょう

No.3 20/01/27 13:17
匿名さん3 

一度その彼と連絡取るの止めてみるのもいいかも、その状態で追いかけてると苦しいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧