注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

描きたくて描いた彼氏さんの似顔絵を送るのは重いですか? 私は絵を描くのが大…

回答2 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 23:26(更新日時)

描きたくて描いた彼氏さんの似顔絵を送るのは重いですか?

私は絵を描くのが大好きなので、メッセージカードをプレゼントに添えたりする時にもよくワンポイントとしてイラストを描きます。
彼氏さんのLINEのアイコンも、お付き合いする前に描いてほしいと言ってもらい、デフォルメの似顔絵を描いて送りました。凄く喜んでくれてすぐ使ってくれ、嬉しかったのを覚えています!

本題なのですが、さっき何となく彼氏さんが恋しくなって、一緒にお出かけした時に私が撮ったお気に入りの彼氏さんの写真を見ながらイラストチックにしてシャーペンで似顔絵を描きました。
思った以上に良い感じに描けたのでLINEで送りたいなーと思ったのですが、いきなり自分の写真と同じ構図のイラストが送られてきたらちょっと重いし嫌…って引かれないかなと心配になってきました。

私は彼氏さんの顔も大好きなのですが、本人はよく写真を撮ろうとすると顔を隠すので、あんまりジロジロ写真を見ながら描いたやつは嫌かな?とか…

お互いアニメとかも好きなので、耐性はあります。

人によりけりとは思いますが、一般的にお付き合いしてる人から模写した似顔絵をもらったら、嬉しいか知りたいです><

No.2993752 20/01/26 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-01-26 23:09
匿名さん2 ( )

削除投票

彼氏でしょう。好き合った仲なので、大丈夫。

No.1 20-01-26 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

私もよく下手くそな絵を描いて彼氏に見えてますし、そういうのに疎い彼ですが、喜んでくれますよ。
特に主さんは、彼氏さんのこと書いたんですよね?私は女の子だけどされたら嬉しいです!写真撮られるの同じように恥ずかしいけど。
その間私のこと考えてみてくれてたんだー!っておもえるし、大丈夫じゃないですか??
まえにアイコンように簡単なのも描いて渡して大喜びしたんですよね!
一言ワンクッションを置いてから送ってみたらとか、手はいろいろあると思いますよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

私もよく下手くそな絵を描いて彼氏に見えてますし、そういうのに疎い彼ですが、喜んでくれますよ。
特に主さんは、彼氏さんのこと書いたんですよね?私は女の子だけどされたら嬉しいです!写真撮られるの同じように恥ずかしいけど。
その間私のこと考えてみてくれてたんだー!っておもえるし、大丈夫じゃないですか??
まえにアイコンように簡単なのも描いて渡して大喜びしたんですよね!
一言ワンクッションを置いてから送ってみたらとか、手はいろいろあると思いますよ!

No.2 20/01/26 23:09
匿名さん2 

彼氏でしょう。好き合った仲なので、大丈夫。

No.3 20/01/26 23:24
お礼

>> 1 私もよく下手くそな絵を描いて彼氏に見えてますし、そういうのに疎い彼ですが、喜んでくれますよ。 特に主さんは、彼氏さんのこと書いたんですよね… 送ってもいいかな?みたいなワンクッション凄く良いです!採用させてもらいます!
匿名1さんの彼氏さんは疎くても喜んでくれるんですね!素敵なご関係ですね(*^^*ゞ

意見を聞けて安心しました!明日にでも送ってみます✨

No.4 20/01/26 23:25
お礼

>> 2 彼氏でしょう。好き合った仲なので、大丈夫。 有難うございます!誰かとお付き合いするのが初めてなので、ちょっとした事でやりすぎにならないかどうか気にしちゃうんです…笑
明日にでも送ってみることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧