注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

父が…

回答2 + お礼0 HIT数 959 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/22 13:17(更新日時)

父が今日警察に窃盗で捕まりました。今回で七回目です。出たり入ったりの繰り返しで49歳です。父ゎ母との結婚前に一度捕まった事があったのですが、内緒にして結婚したみたいです。刑務所から出れば数百万円の借金を作り、それ全部を家族に払わせ、みんなを苦しめてきました。今回ゎ近所の家から車を盗み逮捕されました。ぉじぃちゃんぉばぁちゃんがとても可哀想です見てられません😢貯金を使われ、ぅちゎ農家なのですが、お米を全部売られ、田舎なので近所付き合いが結構あるんですが近所からとても文句を言われています。私ゎ結婚して実家を離れているので何にも言われてないのですが泣きながら今日📱をしてきました。捕まる前ゎぉじぃちゃんぉばぁちゃんに暴力を振るいまた定期の貯金を使い果たしたそうです…。ほんと最低な人で次出てくるのが怖いです😫私もすごく怒鳴られヤクザでもなんでも呼べよと言われました。これから何年入るのか分かりませんがぉじぃちゃんぉばぁちゃんをどのように支えていけばぃぃでしょうか??子供がいるのでたまに顔を見せに行ったりゎしています。ニュースにも出てるし、明日ゎ新聞に出るみたいで本当にどうしたらいいか分かりません

タグ

No.299654 07/02/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/22 01:16
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

辛いですね…私も祖父母が大好きなので胸が苦しいです。難しいですね… 市役所や役場に相談されてはどうですか?おじいちゃんおばあちゃんは肩身の狭い思いをされてるようで本当に辛いです…涙がでます。言葉悪いですが父親最低な人です!私の父親も最低でした…今でも見掛けたら殴りかかりたい位です…。主さん、チョクチョクおじいちゃんおばあちゃんにひ孫さん見せに行ってあげて下さいね!なによりおじいちゃんおばあちゃんの心の支えになってあげて下さいね!

No.2 07/02/22 13:17
たんぼマン ( 30代 ♂ 8Uk2w )

とても悲しいですね。お父さんには、精神的な欠陥があるのではないのですか?自分の過去や未来の事を考え直す知能が働かないと思います。あなたは将来、お父さんが「理想の父」に更生したとしても信頼も心を開く事も出来ないでしょう?油断した先に待っているのは、周囲の努力を蹴散らす「裏切り」しか発生しません。ナゲヤリな言い方ですいません。僕の義父も最悪なんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧