注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

彼氏とのLINEの会話 私は付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、中学3年なの…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

なつき( ♀ tf5TCd )
20/02/02 13:23(更新日時)

彼氏とのLINEの会話
私は付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、中学3年なので受験ということもあり全く出かけれてもおらず、クラスも違うしもともと喋ったりもほとんどした事がなく2人ともに一目惚れで告白もLINEでしました。しかも彼氏はバレたくない主義なので誰も付き合ってることは知りません。
学校でもすれ違っても、緊張しすぎて目を逸らしてしまいます。
そんな関係なのですが、LINEは積極的にお疲れ様などと毎日送っていますが、いつもお疲れと帰ってきて終わってしまいます。
私がいつもその後に質問とかをして話を膨らまそうとしていますが、全くの塩対応で話が膨らまずに終わってしまいます。
LINEするのが嫌なのでしょうか?
付き合って何日かのころはもう少し砂糖対応だったと思うのです。
冷めてこられたとか、なのでしょうか?
また一方的にLINEしすぎるのはやめた方がいいですか?
彼は照れ屋なので自分から行った方がいいかなぁと思ってしているのですが…
友達にも付き合ったことを言ってないので相談できないのです。
ご回答お願いします

No.2997095 20/02/01 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/02 13:23
お姉さん1 

勉強に熱心だから淡白になってるんだと思います。付き合ったばかりはまだテンションが上がってるので一時的に勉強<もっと話したいだったと思いますが、今は彼的にある程度落ち着いてるので勉強≧LINEになってるんだと思います。忙しいだろうし、淡白になるのは仕方がないです。彼のペースに合わせるべきだと思います。合わせられないなら今後も無理です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧