注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

彼と一緒にいる事が正しいのか、大事にされているのか分からなくなりました。 …

回答3 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 21:01(更新日時)

彼と一緒にいる事が正しいのか、大事にされているのか分からなくなりました。

子供年中の子がいます。そして彼氏がいるのですが、
事故で借金、免許がありません。

その事で苦労するのは分かっていましたが、子供が彼と一緒にいると私と2人よりずっと楽しそうだし一緒に居たいと言っています。

仕事の送迎や私用の時など私が車で連れて行ったりして、ガソリン代や時間が奪われるけどそれは最初から覚悟の上でした。

子供の教育など私が甘いから子供もやる事適当な時がありちゃんとする様に強く言われます。
その割に自分は仕事から帰ってくると疲れてるのは分かりますがすぐ寝たり、子供より睡眠です。
仕事は忙しいですが自分の支払いでいっぱいで養ってもらったりはしていなく、むしろトータル私の方が負担していると思います。

私が適当で子育てに結構甘いから偉そうにされる事が多々あります。

私が甘く間違ってますか?彼の言動は正しくて
子供にとってプラスでしょうか?

No.2997215 20/02/02 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/02 00:23
匿名さん1 

主さんが子供にどう甘いのか…までは投稿内容からわからないし、彼が特段ダメな人間性とも思わないし…主さんがなぜそう思ったのでしょうか。車が運転出来ないから?経済的にも頼れないから?いずれにしても、信頼関係が築けないなら別れた方が良いかもしれませんね。

No.2 20/02/02 00:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
歯磨きが適当で虫歯にしたのにまた適当だからちゃんと磨かせろとかです。
時間にルーズで何時に出るとか決まった時間を5分くらい過ぎたり私が守らないから子供がマネするだろとか。元々声が大きいので言い方がキツイです。

職場まで遠かったり、彼氏の家が遠いのでガソリン代がかかるのに経済的に頼れないとこと、子供と一緒でも寝てばかりのところです。
事故の借金も仕方ないのでやっぱり彼氏は悪くないのですかね。。
子供の為にも信頼して一緒にいたい気持ちはあります。

No.3 20/02/02 00:50
匿名さん1 

子供のため、というより主さん自身はどうなんでしょうか。その彼、モラハラっぽくないですか?主さんがその彼といて、しんどいと思わないなら良いですが。彼はもう免許を取る気持ちはないのですか?

No.4 20/02/02 01:13
お礼

>> 3 私もモラハラを疑いました。
モラハラ男だって彼氏によく言っています。キツイ言い方された後はあんな言い方されたから気分悪くなったってしばらく私が不機嫌になったり、ガソリン代も出せない奴に言われたくないとか反撃してるからこの関係性はモラハラじゃないのかなとも思ったり、、モラハラが良く分かりません。
楽しい時も沢山ありますがしんどいというか、むかつく事やめんどくさい事もあります。

免許は3年くらい取れないけど、また取得したいみたいです。

No.5 20/02/05 21:01
匿名さん5 

借金ある男性?お金借りるという男性に出会ったけど
他の男性がする常識的なことをしない人でした。謝ったりありがとうとか。
言って欲しかったなって思ってます。
その人も免許なかったし
一緒にいて楽しいのはいいけど男性としてどうなんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧