注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

近所関係

回答1 + お礼1 HIT数 785 あ+ あ-

はちみつ梅( 24 ♀ QWho )
07/02/21 00:39(更新日時)

こんばんは😃

隣の家で、時間またぐ前夜から、かなりの人数が集まって、コールかけたりの飲み会をしています。高校生の部活動仲間みたいです。
去年からたびたびあり、かなりうるさく、近所迷惑だと思い、先ほど管理人に相談しに行きました。
それから10分後、静かにはなりましたが、隣の家という事もあり、これから近所付き合いにヒビが入るのでは❓と、違う方に心配が及んでいます😥

こういう場合、隣近所とは上手くやっていけるものでしょうか❓注意しに行って良かったのか、心配になりました😥

タグ

No.299769 07/02/21 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 00:26
匿名希望1 

注意しなきゃ主さんが疲れちゃうじゃないですか😃

注意して良かったと思いますよ。非常識なのはその隣の人なんですから。
普通の人ならきっと非常識な自分達を恥じてくれますよ😃あ…でも非常識だからそんな何度も騒いでたのか…💧ごめんなさい、これじゃ心配解消しませんね💦

うちも、たまに隣が…カラオケしやがります💧外国の方が集まってきて💧
この間は夕方から始まり日が変わる頃までとか😣すでに2度管理人にチクりました。
でも、嫌がらせも無いし、平穏です😃

…ちょっとは心配解消出来ましたか❓😃💦

No.2 07/02/21 00:39
お礼

>> 1 ①さん、気持ち理解してくれてありがとうございます😂

①さんの近所にも、朝方までカラオケをする、非常識な方がいるんですね😫
カラオケはきついですねー‼
困ったもんです😣

こういう方は、言わないと、わからないのでしょうね…😥
今まで管理人に言えなかった自分がいたので、今日は①さんに話聞いてもらえて、言って良かったと安心出来ました☺
ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧