どうしたら…

回答4 + お礼4 HIT数 1087 あ+ あ-


2005/12/15 22:18(更新日時)

私は小⑥の時に、クラス全員の男子にいじめられてから、男子恐怖症です(≧∧≦。)今のクラスの男子は…大丈夫なんですけど、男子恐怖症は、まだなおってません。・゜゜(>_<)゜゜・。どうすれば男子恐怖症がなおりますか(?_?)

タグ

No.2998 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

ありがとうございますm(_ _)mはい☆今同じクラスの男子とは普通に喋れるんだ(≧μ≦)頑張って男子恐怖症を治します。

No.7

イジメではないですが、私は痴漢やイタ電とかで性的嫌がらせをうけたりして、男性恐怖症でした。病院に通ったりしてましたが、今は大丈夫です。いきなり治すのは無理だと思うから、平気な男の子と話す回数を増やしたり、大丈夫だなって思える男の子と出掛けたりとかちょっとずつ男の子との交流を増やしていけば、慣れてきて大丈夫になります。男の子の事を少しずつ知っていくっていうか。でも2年ぐらい時間がかかったので、ゆっくり無理せずに治そうよ(>_<)
応援してます。

No.6

いじめは辛いよね(≧∧≦。)私は…小6の時、不登校になりたかったけど…頑張って行ったんだ。今…高2だけど、学校は楽しいよ(*≧ヮ≦*)同じクラスの男子と普通に話せるしね☆

No.5

こんちわです。男の文章ですが目を通してください。僕も同級生の女性の友達はは1人しかいません。貴女と同じで精神的なイジメ(罵倒だとか)にあい、女性とは話すことができません。夜間に通っていますが、そんなに居ないので、なおさら喋れない今日この頃です…。

No.4

私も大好きな芸能人がいます。頑張って男子恐怖症を治します。

No.3

私も最初は男性が嫌いでしたでもある日テレビで大好きなタレントさんが出た時男性にも好きになるだなぁって思いました

No.2

いじめられた原因は、おとなしいからだと思います。。。

No.1

いじめられた原因が分からないと…貴方自身が 今と前のクラス違いは

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧