注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

既婚者女で年下彼と不倫してました。旦那が入院することになりその間は彼との連絡を控…

回答15 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
20/02/04 22:20(更新日時)

既婚者女で年下彼と不倫してました。旦那が入院することになりその間は彼との連絡を控えてました。その間に彼女ができたみたいですごく辛くなり旦那に不倫してることを打ち明け彼に旦那にばれたとLINEしました。彼を試したかったのです。俺がいるから大丈夫といってほしかったのにやはり俺は何もできないよの答えがばれたからもう会えないとも言われショックで立ち直れません。旦那が一番辛いのはわかっていますがその旦那に相談してしまっています。
つらい悲しいさみしいと。
直接会ってお別れしたのですが悲しいとLINEしてしまっています。
また会いたいデートしたいと思ってしまいます。
ずっと彼のことばかり考えてしまい何もてにつきません。
時間が解決してくれるのでしょうか?
とてもとてもつらいです。

No.2998134 20/02/03 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/03 20:46
匿名さん1 

旦那に相談しないでカウンセラーとかに相談したほうがいいし、場合によっては心の病気とか依存症に近いと思いますよ。
何も手につかず仕事もしてないんですか?

No.4 20/02/03 21:24
通りすがりさん4 

あなたのお気持ちよくわかります
が 入院されたご主人に相談された?

ちょっと理解に苦しみます

年下彼なんて、そんなものです

いざという時、壁にぶち当たった時に愛がある、あなたを心から好きなら

そんな態度取らないでしょう

No.5 20/02/03 21:24
匿名さん5 

えっ?入院して参ってる旦那さんに精神的ダメージも与えるとか…自分本位過ぎませんか?
辛い辛いと言いますが、あなたの何倍も旦那さんのが辛いのでは?
逆の立場で考えてみて下さい。
仮にそのあなたの大好きな年下の男性が旦那様だとして、ご自身が病気になって肉体的にも精神的にも弱って入院してる際に、実は年下の女性と不倫をしていた。彼女の事が好きすぎて辛い。彼女とヨリを戻したい。助けて。どうしたらいいの。と相談されたら、どう思いますか?

No.6 20/02/03 21:28
通りすがりさん4 

もう少し相手、ご主人の立場考えられませんか?

自分本位も度が過ぎてます...(°°;)

No.14 20/02/04 16:17
mama ( C54SCd )

少し冷静になって考えてみて下さい

その男はご主人入院中のほんの短期間、連絡取らなかっただけでもうほかの女性に手を出すような、肉体関係だけが目的のチャラ男ですよ
ご主人に不倫がバレた面倒なあなたとよりを戻すわけがないじゃないですか
そうそうに逃げたんですよ

あなたの行動は理解に苦しみます
失礼ながら、恥というものがないのでしょうか
その男への愛情が、いかほどの物か知りませんが、
仮に、彼の事が本当に大切であればご主人にバラすような事もしないです
損害賠償など迷惑かける可能性もありますから
要はあなたは彼でもご主人でもなく、自分だけが可愛いのですね

ご主人は妻に不倫されただけでなく屈辱の相談までされて、本当にお気の毒です

その男は絶対に戻ってきません
もうあなたにおいしい所は何もないのですから

厳しい事言いましたが、早く目を覚まして下さい

No.15 20/02/04 22:20
通りすがりさん15 ( ♀ )

辛いとか寂しいとか一番精神的に辛いのは旦那さんでしょ😅

悲劇のヒロインぶってるのかわかりませんけど自分が一番って考えてるって余程暇なんですか?

専業主婦ならパートでもいいので仕事したり忙しくしてみては?
子供いないなら動物でも飼ったら寂しさなくなるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧