注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私には憧れの先輩がいます!! どのようなプレゼントを渡せばいいでしょうか …

回答2 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 23:31(更新日時)

私には憧れの先輩がいます!!
どのようなプレゼントを渡せばいいでしょうか

私は現在高校一年生、相手は高校三年生です。
その先輩とは保育所、幼稚園、小学校と一緒で親同士も知り合いで何回かご飯を食べたことがある仲です。(小学生の時の話ですが、、笑)
中学は違う学校になりましたが高校で再び再開しました。

その先輩は運動もできて、顔もとてもかっこよく、めちゃくちゃのお洒落男子で、身長も高く、勉強もできて、ものすごく優しく、女の子達がキャーキャー騒ぐ程のアイドル的存在な人です。
私も小さい頃からの憧れでした。
もっと仲良くなりたい、話してみたい、と思っていても高嶺の花すぎて今まで近づくことさえ出来ませんでした。
でも、そんな先輩ももうすぐ卒業、、、

最後に思い出として先輩のネクタイが欲しい!と勇気を振り絞ってお願いすると、まさかの「いいよ」と言う返事が帰ってきました!
嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいなんですが、
なにか私もお返しをしなければ。大学に行っても日常的に使える物をプレゼントしたいな。。
あまり親しくもないのでプレゼントを渡して重い、、と思われないか心配。
どのようなプレゼントを渡せばいいでしょうか、、!

香水??ハンカチ??スキンケア??ペンケース??トートバッグ??

その他でもいいものがあればアドバイス下さい!おねがいします!

No.2999342 20/02/05 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/05 22:06
通りすがりさん1 ( ♂ )

挙げたなかだと
実用的に使用するトートバックか
もしくは、香水辺りですかね。

選ぶの大変かもですが
いつも愛用してるよ!とか
言われるようなものに
出会えるといいですね。

女性目線で異性に使ってほしい
って感じで選ぶといいんじゃない
でしょうか?

No.2 20/02/05 22:07
秘密の質問さん2 

先輩は大学に進学するんですか?
実用品がいいと思います!大学に進学するなら、主さんが挙げたようなアイテムでもすごく喜ばれると思います!
香水は好みがあるから結構難しいかも…
乳液とか、スキンケア用品は凄いありがたいかも
男って、スキンケアしたいけど、買うほどでは…って人多いから!ちな俺がそう!笑

No.3 20/02/05 23:31
お礼

>> 2 アドバイスありがとうございます!!
やはりスキンケアですかね、、

頑張って渡してみたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧