注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

一昨日投稿しました

回答6 + お礼6 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/21 19:58(更新日時)

恋愛の彼氏の部屋に使用済みのタンポンがあったと投稿した者です。

私は昔からリストカットをしてしまいます。しばらくしてませんでしたが、彼氏を信用出来ない。一番に愛されてる感じがしなくてツラいです。
昔から私は二番。小さな頃から、私は一生懸命練習しても運動会はビリ、勉強もダメ。いじめられてもいました。
妹はかわいくて、要領よくて、運動できて…昔祖母に『〇〇(私)より〇〇(妹)の方が可愛い』と言われ、親もいつも妹の写真ばかり撮ってました。
愛情を得ることに執着しているかもしれません…
どうして私は一番になれないんだろう。ただ無条件の愛情が欲しい。
切りたい…

No.300004 07/02/21 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 01:23
通行人1 ( ♀ )

自分が無償の愛情を与えないとってそもそも無償の愛情って何だかわからんけど。でも何か人にしてもらいたいと人が思う時って自分からしないとダメだとよく聞きます。でも見返りを求めると返ってこん時辛いから求めない方がいいかと…。

No.2 07/02/21 01:30
お礼

>> 1 ①さんありがとうございます
私が考える無償の愛情は『ありのままの私を好きでいてくれる』です。例えば勉強が出来る子=いい子
じゃなく、私の子供=いい子、俺の彼女=大切な人みたいに、何が出来るから好きじゃなく何かが出来なくてもソレを認めてくれる愛情。かな…

No.3 07/02/21 01:35
通行人3 ( ♂ )

誰かただ一人だけにでも一番必要とされたいってことやんね💧
わかるで❗

彼はもうやめとこ?
どうしてもあきらめられないんならしょうがないけど。
リスカなんかやめときや❗傷付けてもなんにも物事は変わらないんやから💧
気持ちをぶつけるものは他にもあるやん?枕でも叩いとき❗

昔の話はもういいやん!妹に嫉妬する気持ちは今でも残ってる?
誰もあなたが2番なんか言うてないよ❗
あなたにはあなたのいいとこがあるんやから❗

せやから今はとりあえず落ち着いとこうな?
寝たらいいと思うよ。

No.4 07/02/21 03:02
通行人4 ( ♀ )

彼氏の浮気は つらいけど なんぼでも あるよ。😢 つらすぎて 今までのこと 全部 一生もんとして 考えすぎてんとちゃうかな? 誰も 愛されたい 一番になりたいと思うけど 長い目でみても あんたが一番なんて いつまでも 態度に出してくれる人なんて めったにいない思うけどな。本当に好きなら 愛を求める以上に 愛をそそげるものと ちがいますか? ぐちっとして落ち込んでばかりいても 希望は かないませんから。もっと 元気出してな。浮気されたら 主さんにとっても 相手は 一番以下になるんと違う?

No.5 07/02/21 11:34
通行人1 ( ♀ )

ふーん…。何かしら人は出来るはずだと思います。あたしも愛情くれ~とばかりうちの彼に言ってました。でもくれくればかりではなくあたしが彼を支えるとか何かしら出来るを探しました。うーん…。ありのままを自分が受け入れてそこから無理なく自分の好きな所など探すのもいいかなって思いました。わけ分からなくてすいません。

No.6 07/02/21 13:54
お礼

>> 3 誰かただ一人だけにでも一番必要とされたいってことやんね💧 わかるで❗ 彼はもうやめとこ? どうしてもあきらめられないんならしょうがないけど… 3さんありがとうございます。昨日は寝るのに時間かかりましたが眠れました。やはり彼はもぅやめた方いいよね⤵

今まで寂しい時も、彼氏の時間も尊重しつつ付き合ってきたけど彼はゴロゴロしてばかりでデートもしばらくしてません
私は好かれたいから、周りの人に多少無理してもやれる事探して来ましたが、上手く出来ません。疲れました

No.7 07/02/21 13:58
お礼

>> 4 彼氏の浮気は つらいけど なんぼでも あるよ。😢 つらすぎて 今までのこと 全部 一生もんとして 考えすぎてんとちゃうかな? 誰も 愛され… ④さんありがとうございます。彼氏とは今までも危機ありましたが、私は何の理由も説明も言われないまま彼を信じよう。彼を支えなきゃと色々考えてより仲良くいられる様に仕事で疲れてても、歩いて彼の家に行ったり看病したりしてました…
これ以上私が何をしてあげれるか、彼氏は何を考えてるのか見えない不安がツラいです。1人ぼっちで私の居場所はナイ気がしてます

No.8 07/02/21 14:02
お礼

>> 5 ふーん…。何かしら人は出来るはずだと思います。あたしも愛情くれ~とばかりうちの彼に言ってました。でもくれくればかりではなくあたしが彼を支える… 5さんありがとうございます。私も昔はただ相手にしてもらうばかりの恋愛で、それが当たり前でしたが今の彼にはようやく何か相手にしてあげると返ってくる、何かしてあげたい。しなきゃと思える様になりましたが、結果がコレでした…ようやく私は人に愛してもらえた。受け入れてもらえたと思ってました。

自分の好きな所なんてありません。全てが嫌いです

No.9 07/02/21 14:31
匿名希望9 ( ♀ )

確かによくいいますね、人に何かしてもらいたいときはまずは自分が・・と。確かにそうです。でも、主さんの周りはそれが原因でしょうか。そんなことよりもまず周りが当たり前のことができてないと思います。ただ「愛す」ということができてないと思います。人を愛すことは、どっちが先とかの前に自分からすることだと思います。彼はそれができてますか?彼が浮気したから、愛されてないから主さんが愛せというのはおかしくないですか?付き合ってる以上、まずは普通に主さんを愛すこと、求めるなら自分からという前に、愛してることが当たり前だと思います。それができてないのに、求めるならまずは自分から・・・というのは、この主さんの場合あわないと思いますね。
家族の言葉にしろ、主さんがどうこうの前に、人としておかしいと思いますが。

No.10 07/02/21 17:11
お礼

>> 9 ⑨さんありがとうございます。暖かい言葉ありがとうございます。他のレスくれた方がおっしゃる事も確かですが、彼氏が私の立場になって物事を考えてくれないのがショックです💧💧
好きならそんな事できるのかな❓て疑問です

No.11 07/02/21 17:20
通行人3 ( ♂ )

またレスしますが、

クヨクヨしてないで😃
彼はあなたがどんなに尽くそうが、他に女性を求める人間なのかも知れないです。

前にも言いましたがもうやめません?傷口が広がるばかりだと思います💧
縁がなかったとあきらめましょ。

あなたが彼に対する愛情はかなり無償(自発的)でしたね😃。
でも今回みたいなことはあることです。
それはしょうがないです💧

自分にも子供はいますが、もちろん無条件です😃。何があろうと守る対象です。

主さんに対してそこまでの愛情を注いでくれる彼氏が見つかればいいですね😁❗
というか、今までの出会いの中でもいたのでは?ただ気付かなかっただけで。

キツいですが、彼は気付かなかったんですね。

主さん!男なんて世界中の半分がそうなんですよ?
いくらでもいてます😃
昨日までのことを過去のものとしてしまえば次に進めると思います。
早く進めるようになればいいね😁

No.12 07/02/21 19:58
お礼

>> 11 3さんありがとうございます😃
やはりもぅ無理なんですよね💧私が何をしても彼氏は他の女が仲良くしてくれれば、私の事なんか考えずに優しくします💨
沢山私は努力して昔みたくラブ②に戻れるようにしたけど無理ですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧