注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

キッズYouTuberのかんあきチャンネルが大好きな20歳の女です。嫉妬でかんあ…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 17:18(更新日時)

キッズYouTuberのかんあきチャンネルが大好きな20歳の女です。嫉妬でかんあきを叩く大人に疑問を抱いています。
子供をダシにして金稼ぎなどと言われてますが、ママさんの編集も労力使うだろうし売れるまでの忍耐力だって必要だと思います。そもそも、かんなちゃんのツッコミ力、コミュ力、相手に伝わるように常に意識したコメント力など実力あっての収入だと思います。

なのになんで叩かれるのかよく分かりません、、。皆さんはキッズYouTuberをどう思いますか?

No.3001412 20/02/09 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/09 16:38
匿名さん1 

その子のことは知らないけど、芸能事務所に所属し、
何かあった時は万全のセキュリティの子役と、
ただの素人で、あいつかんなちゃんじゃん!誘拐しちゃおう!
って変な奴から守る手段がない人とでは、立場が違うと思います。
芸能事務所でも、赤ん坊は誘拐の恐れがあるので、名前も公表しない、
徹底的に管理していると話を聞いたことがあります。
何か発表すれば、全員がそれ面白いというものはこの世にはなく、
たかが動画編集ごときで仕事した気になっている母親に対して、
お前の力じゃなく子供の力だろって思う人も居るでしょうし、
私のように、誘拐されたどうするんだろう?
殺されたらどうするんだろう、と思う人間も居ます。
見る人が見ればマスクしていようが何しようが、
何処の誰だってわかりますからね、相当な危険行為だなと思いますよ。
第一、子供がバッシングされて、親は心が痛まないんでしょうか。
バッシングを受けた時点で私なら絶対に辞めさせますよ。

No.2 20/02/10 00:04
匿名さん2 

もちろん、子供だからって何でも許すちゃうことやないんやけど、子供をよってたかって叩くいうのは大人げないと。

No.3 20/02/10 17:18
お姉さん3 

かんあきチャンネルはどんな感じですか? 面白いですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧