注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

仕事が忙しい、と食事を断るのは当然のごとく脈なしですよね… まぁ向こう…

回答3 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 11:46(更新日時)

仕事が忙しい、と食事を断るのは当然のごとく脈なしですよね…

まぁ向こうはBARのオーナーで毎日店に立ってるし、お昼は貴重な睡眠時間でなくなってるし、太客にはキャバクラ等の接待をしないといけないし、他にも会社経営してるので、私どころではないのは仕方ないよなー、と納得する気持ちもあります。クラブやキャバクラのオーナーとの接待もありますし。

店のスタッフたちも「あの人はガチの仕事人間だからね〜。でも半端なく仕事はできるよ。」と評価していました。

とりあえず断られたので後半は気遣って、

「そやね、お疲れ様です。」

と送りました。向こうがスタンプを送ってきたので私も送り返し、会話は終了しています。

こんな引き方でよかったでしょうか??
脈なしなのは身に沁みて理解しました。(ρ_;)

前に彼のセッティングした合コンに参加したときは、お礼として食事に誘って下さいましたが、今は私から食事に誘っても「仕事忙しい」と終わってしまいます。

最初仲良くなった頃にはモーニングコールしてくれたり、癒されたい〜と言って電話かけてくれたりしてましたが今ではそうゆうのは全然です。

初めて会ったときは「可愛い子連れて羨ましいねー。」と私の男友達に言ってて、事あるごとに可愛い(他の女性客には言ってない)と褒めてくれたので、私の見た目が嫌い、という訳ではないと思うのですが、、、。

それでも他のお得意さんには接待で食事いくのに、ここまで2人で食事できないのはほんとに嫌なのかな?と思ってしまいます。

No.3003122 20/02/12 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/12 11:05
匿名さん1 

見た目が全てじゃないですから、接してるうちに恋愛対象とは違うなぁと思われてしまったのかもしれないですね。

一旦身を引き、久しぶりの再会からのもう一度アピールします。
それでも脈無しそうなら私なら諦めます。

No.2 20/02/12 11:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
まぁまぁお店に通ってるので慣れてきた感はありますね。
それでも店に行くと頭撫でてきたりと謎のボディタッチはありますが、、、

確かに距離おいたほうがいいですね。

No.3 20/02/12 12:43
匿名さん3 

諦めたほうがいいと思う。嫌いとまでは行かなくても、そういう対象としては見てくれてない。

No.4 20/02/13 11:46
通りすがりさん4 

前からちょくちょく相談されてる方ですよね?一度でいいから抱かれたいと…。

やっぱり、残念ながら彼にはそういう対象として見られていないのだと思います…。嫌いではないけれど、何らかの理由で主さんを対象にしないんでしょうね。
理由は彼にしか分からないですが…。
もしかしたら、女性関係で何か痛い目を見たのかもしれませんね。

ただ、これを男女逆の立場で考えてみまませんか?

一度でいいから抱きたいとアプローチする男性・脈ナシでそれを受け入れない女性。

こう読むと、男性は引き下がるべきですよね。自分の気持ちは相手に押し付けてはいけないし、もちろん。セックスも強制できません。
「男性なんだから同情で抱いてくれる」
「男性なんだから女から誘ってその気にさせればセックスする」
こういう考えはNOと言っている、男性の意志を無視してると思います。

一度彼から離れて、他に頑張れることや夢中になれることをしてみてはどうでしょうか?
彼も見直すかもしれませんよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧