注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

昨夜胃腸炎で緊急搬送されました。 今は薬を処方されて、ほぼ治りましたが、看病に…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 17:12(更新日時)

昨夜胃腸炎で緊急搬送されました。
今は薬を処方されて、ほぼ治りましたが、看病に来てくれたと思ったら、ツイキャスを見始める彼女・・・。

今日、お風呂入ったらすぐ行くな!って言ってたのに、2時間くらい全然来なくて、二度寝した〜?って聞いたら、ごめん、今から用意して行く!って言われました。
それで家に来るなり直ぐに、ツイキャスを見始めました。
それで、今日ツイキャス見てて遅くなった?って聞いたら、それもある・・・って言われて見るの辞めてくれましたが、流石に見ないだろうと思い、そんな見たいなら見ればって言ったら、ほんまに見るで?いいん?って言われて、勝手にしろって思い、見とけばって言いました。

その後も辞める気配が無かったので、ツイキャスの方が大事?って聞いたら、だって体調悪いから構ってくれへんし、何処にも出掛けれんもんって言われました。
最初から分かって来てたんじゃないのって感じで・・・。

その後色々言い合い、喧嘩っぽくなりました。
俺は体調悪くても、普通に話したかったから、来てすぐに見てるから嫌やったって言ったら、それなら最初からそう言えばいいやんって言われましたが、俺は束縛みたいになるのが嫌やし、喧嘩になるのが嫌なので、丸く収めたかったです。

何度か別れようかなって思う事は有りましたが、何だかんだ彼女の事は好きですし、良い関係を築こうと努力しています。
もっと嫌な事は嫌って言った方がいいんでしょうか?

No.3003817 20/02/13 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/13 16:49
匿名さん1 

嫌なことは嫌って言うのは彼女だけじゃくどんな場面でも大事だと思う!

嫌なことを嫌と言えないようなカップルって結婚したらどうすんだろ?ずっと我慢すんのかな?ってすごい疑問!

そう思っちゃうくらいお二人の関係が異様に感じました。

昨日搬送されたのに「かまってもらえない」とか言う彼女はかなり自分勝手ですね。僕ならそんな彼女絶対嫌です。

僕の彼女は怪我したとき見舞いに来てくれたり、お粥作ってくれたり、ゼリー買ってきてくれたり、見舞いのイラストみたいなん書いてスマホで画像として送ってくれたり、暇しないようにDVD貸してくれしてました。

普通の彼女はこういう感じだと思いますよ。

No.2 20/02/13 16:49
匿名さん2 

嫌な事は嫌って言ったらいいと思いますよ、性格の違いでしょうけど、その態度は傷つきますね

No.3 20/02/13 17:12
匿名さん3 

自分が大変な時に気遣ってくれなきゃ、逆にいつ気遣ってくれるんですかね。
ツイキャスって言うのもまたなんともですね。
わたしなら彼氏にそんなことされたら秒で別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧