注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那のせいでトラウマ😭

回答9 + お礼5 HIT数 2458 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/24 00:10(更新日時)

私は今の旦那と風俗店(本番無し)で知り合い結婚しました。まだ旦那は店長に就任したばかりでした。私は温かい家庭、子供を望みました。待望の子供を授かり私は嬉しくてすぐに病院で検査をしました。しかし旦那は仕事(風俗)を辞めさせてくれませんでした。私は妊娠を期に辞めるつもりでしたが旦那は「今は店が安定してない、俺達の生活もあるだろ?上司の奥さんも六ヵ月まで働いてたんだから」と脅し休みは週に一度きり昼間から夜中まで働かされました。私は旦那に不信感を覚えました。しかし私には障害(視力)があり今の旦那はそんな私を受け入れてくれたんだと嬉しくて嫌々ながらも働きました。つわりもあり、性病(クラミジア、淋病)にもかかってしまい薬を飲む事になり胎児への影響を旦那に話したら「今回はおろそうよ」って言ったんです。私は嫌だと言い仕事も早く辞めて赤ちゃんを安心させたいと言っても「仕事は続けなきゃ駄目だ」と言い四ヵ月までしました。性病は完治までに九ヵ月かかりました。
続く…

No.300495 07/02/22 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/22 09:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

どうぞ✋

No.2 07/02/22 10:00
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

続きをどうぞ✋

No.3 07/02/22 18:27
お礼

スミマセン、続きが遅れました…
子供は無事に産まれてもうすぐ2才になりますが私の中に旦那に対する恨みや不信感が消える所か年々怒りが込み上げてきます。
旦那はほとんど家にいません。家族と言うより同居人です。
私は我慢するべきでしょうか…トラウマを消したいです。

No.4 07/02/22 19:16
匿名希望4 ( ♀ )

我慢することないんじゃないかな?スレ読む限り、ご主人は主さんを大事にしてないし、奥さんとゆうより従業員扱いですよね?
もっといい人生だってありますよ。主さんと主さんのお子さんを大切にしてくれる人はきっと現れますよ😊

No.5 07/02/22 20:04
お礼

>> 4 レスありがとぅございます。
昔、旦那に問い詰めた所旦那は自分だけの将来や給料や地位の事しか考えて無かったそうで…私は悲しくて悲しくて自殺を何度も考えました。しかも子供を作っておいて25にして貯金はゼロ、借金まみれ、ブラックでした。私は風俗で貯金したお金を出産費用や新生活の為の費用に使い旦那は一銭も払わないんです。しかし旦那は自分のした事は間違ってないと言い張ります。私はストレスで髪は抜け精神安定剤を飲みストレス性の大腸炎にもなってしまいました。はっきり言って幸せでは無いです、この先幸せになれるとも思えません。幼少の頃に受けた虐待といい旦那からの仕打ちといい生きてていい事なんて無いです。

No.6 07/02/22 21:51
通行人6 ( 30代 ♀ )

辛いけど不幸になるのも幸せになるのも自分次第💦そんな先の見えない生活早く決着つけて💨子供の為シングルの方が良いことだってあるよ😥赤ちゃん産まれたらもっと悩み増えちゃうしまた預けて風俗で働かされてだよ…😭

No.7 07/02/22 22:04
匿名希望7 ( ♀ )

妊娠中も働かせ借金まみれ生活費は入れない虐待…離婚した方が扶養手当てや育児手当などあり精神的にも今よりずっとマシだと思います😔今でも充分頑張ってると思いますが子供さんの為にも離婚して頑張ってほしいです😢私も×1子供3人です💪

No.8 07/02/22 22:20
お礼

>> 6 辛いけど不幸になるのも幸せになるのも自分次第💦そんな先の見えない生活早く決着つけて💨子供の為シングルの方が良いことだってあるよ😥赤ちゃん産ま… やっぱり別れたほうがいいんでしょうかね😥
私のトラウマさえ消えれば少しは気持ちに余裕が持てると思って今まで我慢して来ましたが…
思い出すだけでかなり頭痛や吐き気や動悸がします…泣き過ぎて過呼吸にもなりました…旦那は悪いとは口では言っても私からしたらそんな一言で済ませたくないんです。
忘れるにはやはり離婚ですか?

No.9 07/02/22 22:25
お礼

>> 7 妊娠中も働かせ借金まみれ生活費は入れない虐待…離婚した方が扶養手当てや育児手当などあり精神的にも今よりずっとマシだと思います😔今でも充分頑張… 今は生活費は入れてくれてます。当時後先考えずにお金を使うだけ使ってて結構な給料をもらってたのも知ってたし子供欲しいね!と話してたのに全くお金持って無かったんです。というか、私の貯金をあてにしてたんです。情けないです。
今思い返すともっと慎重になっていれば…
働かされた事を誰かに相談して旦那と縁を切っていれば…と考えてばかりです。しかし子供が産まれれば変わるだろうと(旦那も私の気持ちやトラウマも)と思いましたが全く変わりません。むしろ私は思い出すだけではらわた煮えくり返ります。旦那に仕返ししてやりたくなります…

No.10 07/02/22 22:33
匿名希望10 ( ♀ )

旦那さんのせいだけかな? 旦那さんを責めてばかりじゃ、トラウマは克服できないと思いますよ😔 自分がどうだったか?そして、これから、自分がどうしたいか? 悩んで、悩んで答えを出す時ですね。 過去の事を、受け入れる強さも、必要です。 全て、主さん自身が選んでした事だと思いますよ。 これからは、自分で選んだ人生なんだ!と胸を張って生きていける様に、頑張って下さいね🙇

No.11 07/02/23 00:06
匿名希望11 ( 40代 ♀ )

私も生まれてからの事を本でも出せるくらい壮絶な人生を送って来ました。でも生きている限り終わりは無いです。何時でもスタートに出来ますよ。すなわちやり直しが出来ます。冷静になって考えてみてください。子供は宝物です。貴方が子供と幸せになるにはどうすべきか…。

No.12 07/02/23 02:19
フカ ( 20代 ♂ SEi2w )

明らかにおかしいです!失礼かもしれませんが別れた方が良いと思います!決心が揺らぐようなら子供の為と思えば決心がつくはずです!これから先このままの状態が続くようなら子供にも危害がでる可能性あります!
自分自身の為、子供の為にも早めに踏ん切りをつけないと大変な事になります!
慰謝料などの問題もこのケースなら確実に取れます!理解ある人に出会い相手をよく見る事です!優しい人ほど疑って下さい!疑い過ぎてもあれですが💦
試してみるのもいいでしょう☺いざとなると人はボロがでますから😲
頑張って下さい!応援してます!

No.13 07/02/23 03:40
南斗晶 ( ♀ n35pc )

視力に障害があるって書いてありましたが 弱視なのかな?主さんの スレ読む限りでは ご主人に怒りを覚えます!申し訳ありませんが ご主人の様な方が店長なら 間違いなく お店は潰れますよ💢風俗嬢だって 感情はありますよ。ご主人にとって お店の女の子達は 仕事の道具にしかすぎない。ましてや 身重の家族まで 巻き込むとは 非道極まりない。お子様が無事に生まれて来たから まずは良かったものの 許せない💢主さん 世の中には 障害を持ちながらも 頑張って自立されている方は 沢山いますよ!まだまだ若いし やり直しも利く年齢ですよ!娘さんの為にも 馬鹿な亭主の言いなりではなく しっかり自分を持って強くなろうよ。

No.14 07/02/24 00:10
お礼

皆さん一括のお礼で失礼します🙏
何度も離婚を決意しましたがお金に余裕も無くて一人で子供を育てていく自信が無いのが正直な気持ちです。それなら我慢するしか無いのですが旦那がやはり間違ってますよね⁉本人は間違って無かったと言うので反省どころか自分を正当化してばかりで悲しいです、謝られても恩をアダ?で返された気分です。私はトラウマのせいで昔は本当に愛されていたのか今は愛されてるのか不信でならないんです。一時の感情、性欲の対象になったのかと思うと悲しくて仕方ありません…自分は母親が離婚し再婚しましたがとにかく最低な家庭環境でした。なので今私が気持ちをこらえれば、トラウマさえ忘れられれば仲良く暮らしていけるんじゃないかとも思います。出来る事ならやり直したい、あの時嫌と言えなかった自分が情けなくて惨めです。お腹の子を守る強さが私には無かったのかもしれません…旦那に嫌われるのが怖かったのかもしれません…普段の旦那ならまだ夫婦として続けられると思いますが昔の事を思い出してグチグチ言う妻は駄目ですよね。その話をすると旦那はまたそれか…と言いキレます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧