注目の話題
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

教えてください🙏

回答1 + お礼1 HIT数 609 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/22 17:08(更新日時)

最初に…私は結婚してますが、私には気になる人がいます、たまたまもうすぐ誕生日なんだっていう話をしてて誕プレほしいなぁと冗談で何回か言うてたら何がほしいのって聞いてきたのでネックレスと答えました。どうせ話の延長で聞いたんだろうなって思ってたら誕生日にほんとにくれました。その時までは全然意識してなかったのですが、友達に言うたらうちもそんなやりとりあったたけど貰ったことないし、気あるんちゃうと言われれました。それからというもの彼の事をついつい目でおってしまったり話したいなぁと思ったり…あかん事とはわかりつつも😥同じような経験をされた方がいらしたら意見聞かせて下さい😢長文で失礼しました🙇

タグ

No.300547 07/02/22 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/22 16:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も既婚者ですが、旦那以外に「いいなぁ💕」って思う人、いますよ。話がしたいなぁ☺って。
旦那のことは大好きだし、不満なんてないけど……ちょっとよそ見中🙏。でも、軽く「いいな」って思ってるだけだし、そんなに深く考えてる訳じゃないし、ま、私的には「アイドル的存在」って感じです。
そのくらいの感情なら既婚者ももっていいんじゃないかな。長~い結婚生活の中で、一途に思ってる…ってなかなか難しいし。うるおい✨って必要だと思うし。
でも、それ以上は絶対ダメ🙅🙅🙅。不倫なんていいことないからね(私は独身の時不倫してすごく疲れた…😢)。
めりこまないよう、気を付けて下さい。

一つ聞きたいんですが、ネックレスは受け取ったんですか?もし、受け取ったとしたら、返した方がいいと思います。

No.2 07/02/22 17:08
お礼

返事ありがとうございます🙇私も旦那の事すごく愛しています。不倫したいなどと思ったことは一度もありません。ただ話してて楽しいんです。ネックレスですが受け取ってしまいました。やはり返すべきだったのでしょうか?貰ってから三ヶ月ぐらい経つんですけど…😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧