コロナに関わる事で使われてるお金について疑問があります。 クルーズ船の人達…
コロナに関わる事で使われてるお金について疑問があります。
クルーズ船の人達の検査にかかる料金は税金?海外の方も日本の税金?
中国から帰還した人達のチャーター代は税金ですよね?
中国帰還の人達の検査料、隔離されているホテル代は?これも税金??
クルーズ船の人達のクルーズ料金無料ですよね!あれは、クルーズ会社側がですよね?では、今、クルーズで隔離されている間も、燃料かかりますよね、それも、クルーズ会社?食事は?
国内で感染した方々は?
これについて、教えてください。
税金なら私は納得出来ない!!
中国帰還の方は、仕事で行ってた方なら会社、観光なら自分で払うべき!!
クルーズの検査料も自分で払うべき!
No.3007693 2020/02/20 12:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まぁまだ今なら税金出してもらえるぐらい財政が緊迫してないようでそれはよかったけど、あと数十年後に同じことが起きたら現在と比べようもないぐらいの財政難になってるはずだから全部自腹になりそうだね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧