子供の騒ぎ声がうるさい。引っ越せ と電話がかかってきたのですが、他県の番号からで…
子供の騒ぎ声がうるさい。引っ越せ と電話がかかってきたのですが、他県の番号からでした。今まで何度か騒音で警察や児相に注意されています。私も警察に不審な電話がきたと相談して良いでしょうか
No.3008708 2020/02/22 07:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
言った方がいいと思います!
警察や児相から何度も注意されているというのは、主さん側によほど問題があるんだと思う……。
大家さんとかでなく、警察や児相から、でしょ?
相談するのは自由だと思います。
番号がわからない様に他県からかけてきたって事かな…
ありがとうございます
新しい回答の受付は終了しました
