注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ローンの斡旋に、銀行員が来宅。「前によくローン斡旋のハガキが(別の)銀行から届い…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 22:00(更新日時)

ローンの斡旋に、銀行員が来宅。「前によくローン斡旋のハガキが(別の)銀行から届いて、そういう割に審査落ちで恥ずかしい思いもある」というと「まだ組める枠が有るからハガキが来る」と言っていた。そうなんだーと思ったら家の庭の車を見て「良い車乗られてますね〜」と。なんか気になる発言ですよね。

No.3009023 20/02/22 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/22 20:49
お礼

>> 1 そうですね。ただ、金持ちはローン組まないで良い分、ローン斡旋に来といて、途中から車に気づき、(場違いだったかな)と思われたんでしょうかね。しかも、斡旋に来たのが、新入社員の様で、ローンの枠や相談したい事が有って機会があればと思ってたと言っても、「詳しくは社に戻って聞いときます」って。役立たずだわ

No.4 20/02/22 22:00
お礼

>> 3 昨日はポストにチラシがあったけど、2日も来るって事は、2日目は名刺渡しにインターホン鳴らす予定だったと思います。そこへ外から帰宅し出くわしたんですが、気が弱そうで可哀そう。お知らせを言いに来たか、顧客獲得してこいか。でもローン組みたいなら直接ではなくFAXで用紙に記入して送信でお願いしますと言われた。新入社員のさだめでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧