注目の話題
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも

連絡先も知らないような禄に話したこともない人から好きですって言われたらどう思いま…

回答4 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 20:03(更新日時)

連絡先も知らないような禄に話したこともない人から好きですって言われたらどう思いますか?

付き合ってほしいわけじゃないけど
人生で一度でもいいから好きな人に好きって伝えたいんです
やっぱり無責任に好きなんて言わないほうがいいと思いますか?
アラサー女で今まで恋人いたことありません
自分の胸のうちにしまっておくべきでしょうか

No.3009624 20/02/23 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 19:58
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

食事か遊びに誘ってからにした方が良いんじゃないですか?

No.2 20/02/23 20:00
匿名さん2 

その人のどんなところが好きになったんですか?それを好きの気持ちに添えて伝えてみてくださいね!

No.3 20/02/23 20:00
匿名さん3 

私はよく知らない人に言われるのですが、ありがとうございます。
といって、連絡先は受け取るけど返しません。

やはり、知らない人から言われても困るだけです。

もう少し近づくような仲になってからにしませんか?
今まで恋愛をしてないそうですが、
伝えたいだけで終わるなら、それで完結ですが、
少しでも進みたいなら いきなりの告白はおすすめしません。

No.4 20/02/23 20:03
匿名さん4 

じゃあ、連絡先を先ず聞こうよ
順序があるでしょ
デパート入った瞬間お金払うなんてないでしょ
見て、選んで、買って、出る
挨拶、必要情報聞く、用件伝える
大体、挨拶してないから次に移れない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧