注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏ができた 自分から別れを告げた元カノから彼氏ができたとLINEが数ヶ月…

回答3 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 16:58(更新日時)

彼氏ができた

自分から別れを告げた元カノから彼氏ができたとLINEが数ヶ月前にありました。
おめでとう。とその時返しました。
そして先日、自分は付き合ってたとき、こういうことが悪かったと思ってるから、今の人と良い関係でいれるように、改善して頑張っていると連絡がありました。
なぜなら別れたあと一回会っており、元カノから復縁の話はでなかったのですが、雰囲気的に次も会いたい的に伝わってきたので、次の人を探すように伝えたのと、改善したら良かった点などの話になったときに、
次に活かし!と自分から元カノに言ったからだと思います。
このようなやりとりがあったから元カノは近況報告的に言ってきてくれてると思っています。僕のことは、友達的な感じで。
けど友達に言ったら、本当は彼氏なんかできてなくて、僕の出方を見てるんじゃないかと言われました。
そんな計算高いタイプではないと思うんですが、そういうこともあり得ますか?

No.3009803 20/02/24 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 03:16
匿名さん1 

無いと思う。

No.4 20/02/24 16:58
通りすがりさん4 

やり直したい相手に彼氏ができたとはいわないでしょう。

No.2 20/02/24 13:28
お礼

純粋に、今は幸せなんだと
僕に伝えてきてくれてるだけですよね?
別れてからも良い関係が築けていると考えて良いですか?

No.3 20/02/24 14:19
匿名さん3 

そういう事しそうなタイプの彼女でしょうか?主さんの事が好きだったらあり得るんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧