注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

マッチングアプリで出会った人が私とやり取りを続けたいのか続ける気がないのか分かり…

回答2 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/24 14:27(更新日時)

マッチングアプリで出会った人が私とやり取りを続けたいのか続ける気がないのか分かりません…

私からのいいねですぐマッチングし向こうからメッセージがきてやりとりが始まりました。

相手は医者で仕事もかなり忙しいみたいです。あまり会話を広げたりする感じはなく淡白でTHE理系男子です。

ギリ研修医?って年齢です。

1週間は当たり前に返事も来ません。
それ以上も返事が必要なメッセージを再度送らないと返信はきません。

この前痺れを切らした私から「忙しいだろうがやり取りする気ないならブロックする」と送りました。

これで返事がこなければ…と。

するとわりとすぐに返事がきて「毎日緊急オペが続いて帰るのも遅くて返事をする余裕がなかった申し訳ない」とメッセージがきました。

でもその後は何度か少ないやり取りをしたらまた1週間以上音信不通。

今度は向こうが休日だろうと思われる日に「ゆっくり休めてますか?」とメッセージを送りました。

すると彼のオンライン表示が出ましたが返事はきませんでした。

これはもうやり取りする気ないと思い数時間後「アプリを今週で辞めるので今日中に返事がなければ削除します」と送りました。

すると夜に「ゆっくりできてますよ」と返事がきました。

返事がきたのはいいけど一言だけってやり取りする気ある?と思ってしまいます。

先輩も厳しい職場で大変だという話は最初の頃聞きました。

4月に別の病院に異動なのでそしたら今より時間の余裕はできるということも言っていました。

大人しくそれまで耐えるべきなのでしょうか。

返事がきてないのに私からまた送る繰り返しでしつこい女みたいになってる気がします。

でも1週間以上音信不通にすると付き合ってるわけでもないし、自然消滅しそうで送ってしまいます。

お相手は私が住んでいる隣の県に転勤中で4月から私の県に戻ってきます。だからまだ一度も会ったことはないですが、顔写真と勤務先、担当科、フルネームは知ってます。

プロフィールに顔写真が載ってたし、最初に勤務先もクソ真面目に話してくれました。病院のサイトも調べましたが嘘もつかれてません。

私とやり取りした時以外はアプリも開かず平日も一度もオンラインになってないです。

過去に何人かアプリで医者と会話しましたが、今まではやり取りもマメですぐ可愛いと言ってきたり、会おうと口もうまくて慣れたような人ばかりでした。

しかし今の彼は全然タイプが違っていてやり取りもしょうもなくて返事もろくに来ません。でも催促すれば返事はきて自分の身分も自ら話してくれたし、本当に仕事でいっぱいいっぱいでメッセージがこないだけなのかなといいように思ってしまいます。

医者は相当忙しいのは理解してます。付き合ってるなら気にせず一方的に労わりのメッセージを送れますが、私はどこまで踏み込んでいいのかわからないし、これだけ待って無駄な時間で終わったらどうしようと考えてしまいます。

あんな一言だけ返すなら別に無理して返事してこなくていいのに…送ったら返事はくるのでどうしたらいいか分かりません。

でも連絡は取る気あるから返事してくるんですよね?何考えてるのでしょうか…

No.3009992 20/02/24 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 11:42
人生の先輩さん1 

きっと、
他の女性に夢中になってるんですよ。

彼はおいくつなんですか?

オペとか出来る年齢なんですか?

No.2 20/02/24 14:27
通りすがりさん2 

私ならその彼とはやめますけどね。

スムースにやり取りする気がないのに相手がどうかとか考えても仕方なくないですか?

そういう彼の行動が全てだと考えます。口先だけの人とみなします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧