関連する話題
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし

飲食店のバイトです。社員がホウレンソウしてくれません。居酒屋のように大きな声で「…

回答0 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( USvTCd )
24/04/26 02:08(更新日時)

飲食店のバイトです。社員がホウレンソウしてくれません。居酒屋のように大きな声で「1卓のお会計終わりましたあーー!!」とは言わなくてもいいですが、報告くらいして欲しいものです。

「今は任せているエリアのところだけをやれ」って言うから、手が空いてても、動かないように担当の卓に注意を向けているのに、タバコ休憩がてら気まぐれに私の担当の卓に変化を起こされるとイラッとしちゃいます。タバコが嫌いなのも原因ですかね。

(まあ、そのおかげで怒鳴られたりしたことはないんですけどね、、、、、、タバコないと自分の感情をコントロールできない人の下で働くのって苦痛ですね。)

まあ、お客様第一なので、待たせることにならずに助かりますが、報告ぐらいして欲しいです。「1卓の会計しておいたよー」ぐらい。言葉を交わさずにコミュニケーションを取るのがイケてると思っているのでしょうか。厨二病ですか?

ごめんなさい。愚痴りすぎたかもしれません。

タグ

No.4035763 24/04/26 02:08(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する