注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場で嫌がらせにあってます 人のロッカー勝手に開けてスマホ盗み見したり靴を傷つ…

回答6 + お礼3 HIT数 3752 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 03:19(更新日時)

職場で嫌がらせにあってます
人のロッカー勝手に開けてスマホ盗み見したり靴を傷つけられたり凄く悲しいです
暴力も振るわれました
そんな人がいる会社なのに上司は何もしてくれません
親の悪口まで言われ精神的にやられました
ネットでも現実でもストーカーされ苦しいです
40代の女の同僚に毎日の様に嫌がらせされてます
苦しいですどうしたらいいでしょうか?

No.3010655 20/02/25 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/25 17:41
お礼

>> 1 その会社をやめる…という選択は持たないのでしょうか? 40代にもなってガキみたいなことしてくるババア最悪ですね ロッカーは型にもよります… 投稿有り難うございます
辞めたいのですが辞めたらその人の思うツボかと思って辞められなくて
私はその人には年齢とか住まいとか絶対言いたくないから言わなかったのに私の嫌いな連中から聞き出してネットに晒されました
もしかしたらどっかにその人が紛れこんでるじゃないかとハラハラしてます
どこのサイトやアプリを見ても私の悪口を晒してます
40にもなって情けない人です
周りの皆も嫌ってるからまだ少し我慢してたんですけど気にいってたブーツを傷つけられた時には流石辞めようと思ったけど自宅近くまで来た事があったから怖くて辞めたらまた来るんじゃないかとおかしくなりそうです
ブーツの飾りを剥いだり上靴は切り裂かれたし本当に最悪
ロッカーは南京錠をつけれる型じゃないんですよ

No.5 20/02/25 17:43
お礼

>> 2 仮に辞められないのだとしたら、弁護士に相談しなよ。それくらいやってもいい案件。 投稿有り難うございます
弁護士も考えてみたんですが費用高いのかなと
給料安い会社でして他の事に使いたいから中々お金を払う気になれなくて
無料の相談施設みたいなのがあればいいんだけど

No.7 20/02/25 17:54
お礼

>> 3 程度による、 ロッカーを無断で開けるのは 盗難は? 私も以前、ロッカー盗難にあいました、 あまり仕事出来ないパートがいてね、 … 投稿有り難うございます
もう犯罪レベルの嫌がらせですね
ロッカー勝手に開けてる音声も取ったんですが誤って消してしまって
スマホが見られたのが1番むかつきました
名前は書かないけどロッカー開けるとかどんだけ嫌がらせ楽しいのかって書いたメモを置いといたんです
そしたらあるアプリでロッカーに手紙ってバカだねみたいに書かれててその内容見たけど小心者だね見たいに書かれてて
って事は開けてるって事ですよね
認めてる事になるのにやってない知らないの一点張り
上司にも勿論言いましたが馬鹿な事ばかり言います
そんな事ある訳ない監視カメラついてるんだからあり得ない
訳の分かんない事言うなみたいに笑いながら言われました
腹立って睨み付けましたがニヤニヤしてるだけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました